【閉店済】中華そば三太 – 天までとどけと同じレシピで継続運営、街中の三太が3店舗に – 中区田町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

chukasoba_santa (2)

2020年8月に、中華そば三太は閉店しました。
ラーメン三太」と「細麺三太」は営業していますのでそちらをどうぞ!

天までとどけがオープンしてリニューアルした中華そば三太に行ってきました!
今回の中華そば三太のオープンで街中の三太が3店舗に。ラーメン店が増えるだけでもすごいのに、同じ系列店が3店舗もまちなかにあるのはすごいことですね。

こちらの三太のウリは、なんと行ってもやっぱり中華そば!
とっても個人的なんですが、中の人は中華そば大好きなんですよね。やったぜ!

目次

中華そば (ランチセット) 690円 – 細めの麺でパイタンと魚介ベースの甘みのある醤油スープ

中華そば三太!という名前なんだから、そら勿論オーダーは中華そばですよ!ランチセットでシンプルにノーマルです。
ちなみに、ランチの時間以外で中華そばを頼むと一杯750円!

chukasoba_santa (9)
中華そば (ランチセット) 690円

はい、どーーーーーん!!!1
きましたよー!

chukasoba_santa (14)
chukasoba_santa (13)

麺はストレートで普通の太さ!スープも良いお色です(^^

パイタン、魚介ベースに醤油と豚のスープでどこか懐かしみのある甘さに。
この甘さの秘訣は豚にあるんだとか。なるほどですなー!(分かったようで分かってない

chukasoba_santa (11)

赤みが少し残るチャーシューもぷりぷりで美味し!良い中華そばでした。

前のお店の「天までとどけ」からレシピは変わらず

ちなみに、天までとどけさんとレシピは基本変えてないそうですよー。←ココ重要

chukasoba_santa (6)
chukasoba_santa (7)

あとあと、中華そば以外にも醤油ラーメンに塩ラーメンもあるようです。
5種の醤油ブレンド+魚介系とかメッチャ美味そうだw

ランチセットはラーメン+ご飯付きのセット

chukasoba_santa (12)

尚、ランチセットで頼むと白米がお茶碗一杯ついてきます。炭水化物+炭水化物、これはお腹膨れるやつだ!

ランチセットに学割ラーメンも!ランチセットは17時まで可。長いw

chukasoba_santa (3)

ランチセットは17時まで可!
学割ラーメンにいたっては22時まで。部活帰りの男子高校生もバッチリだ!

「中華そば三太」の店舗情報、営業時間、

chukasoba_santa (4)
中華そば三太の営業時間