Image uploaded from iOS (7)

先日お伝えした、スタバ跡地にじゃんぱらの話題。 ちょうど、週末に街中に遊びに行ってきたのでサクッと覗いてきたぞ!

本当にじゃんぱらがオープンしてるじゃん...!!(当たり前)

関連記事

じゃんぱら浜松駅前店が2018年3月16日よりオープン!新浜松駅の目の前の好立地

BlogPaint

噂のじゃんぱらがついにオープンしたぞ!

スマホ&PCショップとして有名なじゃんぱらさん。これまでは曳馬にて営業してましたが3月16日より新浜松駅の目の前、みんなご存知の元スタバさんの跡地で移転してきました。

こちらは、オープンした週末のじゃんぱらさんの様子。入り口すぐのディスプレイには中古スマホがずらっと並んでました。時代を感じますね!

Image uploaded from iOS (8)

ちなみに、引き気味で見るとこんな感じ。本当にじゃんぱらじゃん!

格安SIMことMVNOの追い風なるか!?新品端末ならビックカメラ、中古端末ならじゃんぱらへゴー!

IMG_9829_LI

これまで、街中でSIMフリーのスマホを手に入れるならビックカメラ一択でしたけど、中古・新古枠でじゃんぱらさんが登場です。 スマホ買うなら新品でしょ!ってな人もいるかと思いますが、新品でSIMフリーのスマホを買おうとすると、有名どころの あの機種やこの機種はなかなか店頭には置いてない事もあったり。

その点、じゃんぱらさんなどへ行くと、「キャリアから購入した未使用品のスマホ」が売られたりしてる事もありますので、 逆に狙い目だったりもします。 あとは、「型落ちでも良いからiPhoneやXperiaなどの有名機種をお手頃価格で欲しい。」って人にもオススメですね。

ビックカメラで新しいスマホを買ったその足でじゃんぱらに売りに行く!ってな事も可能に

地味に嬉しいのがコレじゃないでしょうか。 最近だと、キャリアによっては古いスマホの下取りなどもやってくれますが、どうせ売るなら高く売りたいよね。

じゃんぱらさんなら、スマホの買取もやっているので、事前にコチラで参考の買取価格を聞いておきつつ、 下取り価格と比べて高い方へ売る!ってのがお気軽にできそうですね。

というわけで、じゃんぱらさんの街中移転オープンの話題でした。 なかなかの好立地にできたので、うまいこと活用しちゃいましょう!

【オマケ】街中でLightningケーブルを格安で買える貴重なお店になるのでは?

455026ab

街中まで出てきたは良いけど、Lightningケーブルを忘れた!iPhoneの充電ヤバイ。ってなこと、割とあるあるですよね。 これまでだと、ザザ西館の100円ショップに立ち寄ってLightningケーブルがあれば買う!ってのが最安だったと思うんですが、 じゃんぱらさん登場なら、こちらでもお手頃価格でそこそこ品質のケーブルが買えるのでは?

と妄想しています。 まだ未確認ですが、Lightningケーブルを忘れてしまった時は立ち寄るとお手頃価格でゲットできるかもですね。

取材した人:とりい、さかもと
書いた人:T