【移転】新浜松駅前のスタバ跡地のテナントが決定!まさかのスマホ・PCショップの「じゃんぱら」が入居へ。 – 2018年3月16日(金)オープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

7082035a

新浜松駅のスタバ跡地がどうなるの問題。ついに決着がついたようです。

なんと、スタバ跡地に入るのはじゃんぱらさん。マジかよ…!!飲食店かと思ってたらまさかのじゃんぱら!!

目次

2017年9月の惜しまれながら閉店したスターバックスコーヒー浜松イズム店

c312e63c

2017年の9月に惜しまられながら閉店してしまった新浜松駅前のスタバさん。

その後、マクドナルドが入る!?という噂もありましたが、マックはお近くのライザップへの入居が決定。あれれ?いったいどうなっちゃうの?といううちに年越ししてしまったんですよね。

このまま空きが続くのかな?と思ったら…読者さんから情報提供が!

約半年後…ついにテナントが決まったぞ!!まさかのスマホ・PCショップの「じゃんぱら」 – 2018年3月16日(金)オープン

hamamatsu_map

さてこの度当店は3月16日(金)より下記に移転し営業する事となりました。
移転先は遠鉄新浜松駅前、スターバックスコーヒーさんの跡地です。
交通の便が良い場所になりましたので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

ふぇっ、、じゃんぱらwwww!?!?!

意外過ぎるところが来て、ちょっと変な声が出ました。
しかし、何度見直しても元スタバがあったビル名の「イズム浜松」が住所に書かれてます。というか、「スターバックスコーヒーさんの跡地です」と明言されてますね!

b7a80fbd

じゃんぱらをご存知ない方に説明すると、曳馬の152号(飛竜街道)沿いにある中古スマホやタブレットなどの販売、買取をしてくれるお店です。
最近はMVNOも随分増えてきましたから、立ち寄ったことがある方も多いかもですね。

そんなじゃんぱらさんが、まさかのスタバ跡地に移転になる模様です。

まさかのじゃんぱら!!!

以前のスタバのイメージが強いせいか、飲食店系が入るものだと勝手に思っていましたが、まさかのじゃんぱら…!!!(2度目

新浜松駅前の雰囲気がまた変わりそうですね。とりあえず、3月16日を待ちたいと思います!!

// 情報提供いただいたColorChartさん、新浜松駅前さんありがとうございます

関連記事

すっごい余談ですが、じゃんぱらさんが浜松にやってきた時の記事を書いてました。2015年オープンだったのかー!なつい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (2件)

  • う~ん じゃんぱらさん 浜松中心街へ移転ですか。
    今までの場所は徒歩圏内だっただけに不便になるなあ。
    自分の感覚では 駅周辺って交通の便が最悪の場所なんです。
    遠州に住んでいる人って大人なら基本お出かけは車になると思うんですが、
    駅周辺って駐車場有料なので、行くなら広い駐車場が無料で使用出来る店
    つまり郊外にある店になってしまいます。

  • じゃんぱらの駅前移転は賛成です。理由は街中の賑わいという観点からです。
    確かに無料駐車場は無くなりますが(提携駐車場は出来るかも)
    駅前に出来ることにより市内や近隣の市外からの来店への交通手段が格段に増えます。つまり来客数のアップが見込めます。
    行き方も簡単になり、ただ駅前に来たらいいだけ。
    ビックカメラとの相乗効果も狙えます。「ビックカメラに来たからついでにじゃんぱらも見に行こう」とか。逆もしかりです。
    今まで男子の行ける店が少なかったので、男子が行ける店が増えます。
    ビックカメラ、じゃんぱらへ行った後は、周辺で食事や他のジャンルの店に行きお金を使う可能性もあります。
    総じて街中の賑わいが増えるのでは無いかと思うのです。まぁ、その為にはじゃんぱらに潰れないように踏ん張って営業してもらわないといけませんが(笑)

コメントする

目次
閉じる