ここのところ続けてお伝えしている浜松駅の構内、エキマチイーストにあったインディアントミーさんのその後の話題。

先日、様子を見に行ったところ、なんとコインロッカーになっていたようです。 イベント時やGW、お盆、年末年始など、浜松駅の利用者が増える時期には足りない事がちょいちょいあったコインロッカーですから、 キャパが増えて利用者には嬉しいかも?

関連記事

インディアントミーの跡地はコインロッカーになってたみたい

tomy (2)

インディアントミーの閉店から約2週間。ふらっと目の前を通りかかった所、衝撃的な光景が... 前回記事で予想していた通り、コインロッカーになっとる...

別のテナントが入る事も期待していたんですが...まさかの。

tomy (8)

コインロッカーの端次にはインディアントミーの看板がちらっと見えますね。 勘違いじゃないぞ!やっぱりここはインディアントミーの跡地だ!!

さらに奥には既存のコインロッカーたちが...!GWの観光客の皆さんもこれで大丈夫!?

tomy (7)

元々、インディアントミーの奥にはコインロッカーがずらっとあったんですよね。 今回のコインロッカーの設置で、かなりの増設になったと思います。

来月にはゴールデンウイーク!浜松まつりで沢山の観光客や帰省客が浜松にやってきますから、 コインロッカーの増設は嬉しいかも。

ちなみに、浜松駅の周辺&街中のコインロッカーは割とあったります。気になる方は、以下の記事をどうぞ!

【予想】ゴールデンウイーク後にテナントが変わる可能性も...?

tomy (6)

とはいえ、この裏には元インディアントミーさんがあった空間があるわけですよ。 ひょっとすると、こっそりと裏では内装の工事が行われていて、コインロッカー需要が一段落するゴールデンウイーク後に新テナントがお目見えする。とか無いかな?なんて妄想してます。

完全に中の人の予想なので、信ぴょう性はゼロですけど。

tomy (4)

ちなみに、インディアントミーの裏にある、うどん屋「枡屋」さんが店舗を広げる可能性もありますけど、今のところ動きは無かったです。

というわけで、インディアントミーの跡地がコインロッカーになったぞ!という話題でした。 おしまい。