【開店】委託販売で作家さんの作品を販売する「ハンドメイド&和雑貨 柚々家-ゆゆや-」がオープン。カフェやワークショップも – 中区曳馬

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_4637

作家さんの作品を紹介・販売する「ハンドメイド&和雑貨 柚々家-ゆゆや-」さんが浜松市中区曳馬にOPEN!場所はイタリアンダイニング「梨乃庵(りのあん)」さんの二階です

柚々家オーナーさんの「作品との出会いの場であり憩いの場としても提供したい」というコンセプトのもと、京都の茶寮をイメージさせる店内で、作家さんの作品を実際に手に取ってみたり、その場で買ったりできます。

20180504yuyuya03

京都の茶寮のイメージの店内、カフェ併設でイートインスペースにもなっているみたい。こちらは座敷タイプのスペース。

20180504yuyuya01

そしてこっちが、座敷スペースの手前にあるカウンター形式のテーブルスペース。椅子ありで横に座って休憩ができますよ。

店内はカフェだけでなく作家さんの作品も店内に展示されており、様々なアイテムが並んでいます。ここのスペースの特徴でもある和モダンに合わせたアイテムが多めな印象。あとはクラフト系が多いので特に女性としては見ていてとても楽しい。

20180419_946472
20180419_946467
image3

目次

カフェスペースやワークショップも

店内には作家さんの手作りのアクセサリーや布小物、陶器といったオーナー厳選の和雑貨がセンスよく飾られています。

20180422_949584
20180422_949558

アイテムの販売の他にも、今後は作家さんたちによるワークショップもこのスペースを使って開催予定とのこと。カフェスペースもありゆったりとした雰囲気は、ちょくちょく通いたくなるかも?

作家さん!柚々屋さんで委託販売してみませんか?あと、キッチンスタッフも募集してるみたい

柚々屋さんでは、いろんな作家さんの作品の委託販売も随時募集されているとのこと。

実際に作品を手に取ってもらえるリアルショップの場所を探されているそこの作家さん!ぜひお問い合わせしてみてください〜

委託販売作家さん募集 – 柚々家-ゆゆや-

また、柚々家(ゆゆや)さんではカフェスペースのホールスタッフとキッチンスタッフのお仕事をしたい方も募集しているようなので、和モダンな空間で働いてみたい方は要チェック!

ハンドメイド&和雑貨 柚々家-ゆゆや- 求人ページ

柚々家(ゆゆや)の店舗情報

「柚々家(ゆゆや)」さんは、曳馬にあるイタリアンダイニング「梨乃庵(りのあん)」さんの二階にあります。住所で言うと「浜松市中区曳馬6丁目13-25」です。

「梨乃庵(りのあん)」さんといえば、イタリアンベースの創作料理を和のモダンな雰囲気で味わえると人気のお店のなので知っている方は多いかも?

ゆっくりと作家さんたちのぬくもりを感じる作品たちを楽しみながら食事も一緒に楽しむのはいかがでしょうか。ちなみに、「柚々家(ゆゆや)」のオーナーのご主人が「梨乃庵(りのあん)」をやっているって関係性らしいのでイタリアンな気分になったら「梨乃庵(りのあん)」もよろしくね!

ハンドメイド&和雑貨 柚々家-ゆゆや-

〒430-0901浜松市中区曳馬6丁目13-25∇イタリアンdining梨乃庵2階
TEL: 080-5155-6314

大きな地図はこちら

書いた人: 井口

編集した人:鳥居

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次