【閉店】フレスポのスギ薬局が2018年12月31日をもってヒッソリと閉店してた。オープンから1年半ちょっと。あっという間の閉店。 – 東区上西町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_20190102_123146699

フレスポのGU跡地あたりに入ったフレスポさんが2018年12月31日をもって閉店してしまったようです。
2017年のフレスポのリニューアルに合わせて同年5月に登場したスギ薬局さん。残念ながら約1年半で閉店となってしまいました。

関連記事

目次

フレスポのスギ薬局が2018年12月31日をもってヒッソリと閉店してた – フレスポ 1階

IMG_20190102_123043597

2017年5月にオープンしたスギ薬局さんですが、2018年12月31日をもって閉店されたようです。
オープンから約1年半。思いのほか早め閉店です。

IMG_20190102_123139725

1月4日時点では、まだ品物も並び閉店作業はこれからといった様子でした。

2018年9月に開業したはまぷらウェストは良い感じに好調みたい

hamapla_West

解体してあたらしくなった浜松プラザウエストは力のあるテナントが集結しましたね。
ABCマートにユニクロ、GU、モントベルが出店しています。

それに対してフレスポはちと寂しいような…
スーパーのマムに100円ショップのセリア、サイゼリアなど、普段使いには良いテナントは入っているものの、
ちょっと空きスペースが目立ちます。

今後のフレスポの巻き返しに期待したいなー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 浜松プラザといえば、今のコストコにイトーヨーカ堂がありましたね。フレスポが建っているところはダイエーが出店する予定でしたが、経営の悪化で断念しました。その数年後にフレスポが建ちました。サードプラネットで遊んだ、ファンシーショップで買い物した、よむよむという書店で本を読んだ思い出があります。

コメントする

CAPTCHA


目次