【開店】メイワン5Fに通販でお馴染み!プチプラの「BELLUNA(ベルーナ)」が2019年6月21日にオープンしてたみたい – 無印良品の跡地

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

belluna (2)

通販&プチプラでお馴染みのベルーナがメイワン5階にオープンしました。
2019年6月21日よりプレオープン、7月6日よりグランドオープンだった模様です。

閉店してしまったメイワンの無印良品の跡地にスッポリと入った形です。

関連記事

目次

2019年6月21日オープン!通販&プチプラでお馴染みの「BELLUNA(ベルーナ)」

belluna (5)
belluna (3)

通販&プチプラでお馴染みのベルーナの実店舗がメイワンにオープンしたぞーー!!場所は5階の無印良品だったところ。
2019年6月21日よりプレオープン、7月6日よりグランドオープンだった模様です。

浜松市内では2店舗目となるベールナの実店舗!ガッツリ広告も出して気合十分

通販のイメージが強いベルーナさんですが、浜松市内ではプレ葉に続いて2店舗目、全国でも多くの実店舗を構えている模様です。 通販からネットへの流れはよく聞きますが、実店舗にも力を入れるとは!

belluna (8)
belluna (1)

ちなみに、浜松駅構内では大型モニタでの告知やポスターも多くの場所に貼ってオープンを全力アピール。
これは目立つなー!気合十分ですね。

【オマケ】向かいにあったマザウィズは閉店したみたい。 – 2019年7月1日

belluna (7)
belluna (4)

というわけでベルーナの話題でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次