「炭焼きレストランさわやか」が5/7以後も全店舗で休業期間の延長を発表

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_5152

4/18より全店休業していたげんこつハンバーグでおなじみの「さわやか」は、5/7以後も全店舗で休業期間を延長することを発表しています。(※5/2時点で既に発表されていた内容です)

県外からのお客さんも多い「さわやか」ならではの延長判断だと思われます。浜松市民としては、ありがたい配慮ですね。ただし、ソウルフードのげんこつハンバーグがまたしばらくお預けになってしまいました…ぐぬぬ。またみんなで食べられる日を願って頑張りましょう!

再開日時は未定、決定次第公式サイトまたはツイッター上でお知らせするとのことです。

目次

5/7以後も休業延長、県外からのお客さんが多い「さわやか」ならではの独自判断

GW期間中の休業についても、”地域感移動を防ぐため”ということで静岡県の休業要請よりも早く先手を打って休業していましたが、GW明けの休業についても「さわやか」ならではの独自判断によって延長と判断したようです。

週末にも成ると浜松や御殿場は東西の遠方客で賑わうことも多いので、英断だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次