メイワン営業再開

駅前の店舗が続々と営業再開していますね!

メイワン全体とお土産売り場は明日(5/11)、営業が再開されます!ダイソーやニトリも再開!普段いり様なものを買い物する場所が営業再開するのは嬉しいですね。

一部の飲食店は5/8から既に営業を再開していますが、「一風堂」は当面休業を延長するようです。5/8時点でもお店を閉じていました。「魚がし鮨」は5/11の営業再開予定、「ドトール」は5/18の営業再開予定だそうです。

メイワンの地下食品売り場は、継続して通常営業中です。なので成城石井も杏林堂もずっと営業しています。

メイワンさんの営業再開の告知をしたFB投稿で各店舗の詳細の営業時間を確認できます。

営業再開のお知らせ(一部店舗除) 静岡県及び浜松市の休業要請の対象外となったことに伴い、下記の通り営業を再開致します。 ...

MAYONE / 浜松駅ビル メイワンさんの投稿 2020年5月7日木曜日

関連記事:

【営業再開まとめ】メイワン全体とお土産売り場は明日(5/11)より営業再開、飲食店とビックカメラは5/8に既に営業再開済み

メイワンと言ってもけっこう広い!ということで、メイワンの公式ウェブサイトとFBページにて営業再開についてのポイントが4点にまとめられていましたのでご紹介。

  • 浜松駅構内の飲食店等(エキマチイースト、エキマチウエスト、ビックカメラ館)は5月8日(金)から営業再開
  • メイワンは5月11日(月)から営業再開 ※メイワン地下食品売場は現在も通常営業中です
  • 浜松駅構内の土産売場(エキマチウエスト)は5月11日(月)から営業再開(10時~19時営業)
  • ビックカメラは5月8日(金)から営業再開(11時~18時)

営業再開からしばらくは時短営業の店舗もあるので詳しくはメイワンの公式ウェブサイトかFBページの営業再開についてのご案内や、ショップリストかフロアガイドを参照してみてください。

また、一部店舗では営業の再開が遅れることも書かれていましたのでチェックしておきましょう!

営業開始が遅れる店舗

◆営業開始が遅れる店舗(開始日予定記載) <メイワン> ・ロペピクニック5/13・トラベレックス5/16・ブープ 当面休業 <エキマチイースト> ・TRICO当面休業・KIOSK 5/12 <エキマチウエスト飲食店> ・ドトールコーヒー5/18・沼津魚がし鮨5/11・一風堂当面休業

この話題の過去の関連記事:

//画像はメイワンの公式ウェブサイトよりお借りしました