メイワンが4/18〜5/6まで臨時休業、食品市場(成城石井他)と杏林堂は営業継続

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

メイワン臨時休業

緊急事態宣言の対象区域が全国に拡大されたのを受けて、大手のショッピングセンターなどが自主的に臨時休業を発表する中、浜松駅前のメイワン関連施設もGW(5/6)までの臨時休業を発表しました。

直近ではイオングループ等と同じく、緊急事態宣言が全国に拡大した4/16夜の発表の週末4/18(土)のには休館にするとても素早い対応でした。メイワンの他、エキマチ全体とビックカメラ館も休館となっています。(※生活必需品の店舗を除く)

目次

メイワン関連施設はGW(5/6)まで休館、ただし「杏林堂」と「食品市場(成城石井)」、「1Fスタバ」、「ベルマート」は営業継続

メイワン関連施設は、食品等の生活必需品関連の店舗を除いたすべての店舗でGWまで休館することを発表しています。詳細はメイワンの公式ウェブサイトのほか、FB等で告知されています。

休館のお知らせ(一部店舗除)
緊急事態宣言の対象が全都道府県に拡大したことをふまえ、メイワン、エキマチイースト、エキマチウエスト、ビックカメラ館は、4月18日(土)から休館とさせて頂きます。
営業再開時期については、5月7日(木)を予定しておりますが、今後の静岡県等の対応をふまえて判断させて頂きます。
〈営業店舗〉
■メイワン地下「食品市場」10時~20時
■メイワン地下「杏林堂」8時~20時 ※処方せん調剤(10時~19時 日祝定休)
■エキマチウエスト「ベルマート」
 【4月20日迄】6時15分~22時30分
 【4月21日~】8時~17時
■エキマチウエスト「スターバックスコーヒー」(テイクアウトのみ)
 【平日】7時~19時 【土日祝】8時~19時
 ※4月18日(土)・19日(日)は臨時休業致します。
■エキマチウエストのATMコーナー、証明写真は通常通りご利用頂けます。

スタバはテイクアウトのみで営業中。ちなみに、首都圏を含む9都府県のスタバは現在全店臨時休業しています。今のところ静岡県はまだ当てはまっていないので営業を継続しているようです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる