浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

サークルK

市野にある浜松ホトニクスさんの本社工場近くにあるサークルK浜松市野店さんが 11月7日をもって改装の為に閉店するようです。 改装後はファミマとして11月22日より営業を再開予定。 また1つ、僕らのサークルKが消える模様です...。 浜松ホトニクス本社工場の目の前!サー
『【改装】サークルK浜松市野店が11月7日18時より改装へ!11月22日7時よりファミリーマートとしてリニューアルオープン - 東区市野町』の画像

先日お伝えしたサンクスに引き続き、今度はサークルKの残りの店舗数を調べてみましたよ!っと。 まだまだいっぱいあるよね。と思ったら実は浜松市内では残り46店舗。 もう50店舗を割り込んでるんですね。いつの間に、そんなに少なくなってしまったの...!? 静岡県内のサ
『最後まで追うぞ!浜松市内のサークルKは残り「46」店舗に。ついにココまで減ったか...』の画像

和田地区にお住まいのみなさん、そして和田町と青屋町をつなぐJRの路線をまたぐ橋を渡って通勤しているみなさん、おはようございます。 いつも利用しているサークルK天龍川町店が、10/18からファミリーマートになってリニューアルオープンするそうですよ!9月末には既にリ
『【改装】サークルK天龍川町店がファミリーマートになって10/18よりリニューアルオープン!』の画像

サークルK浜松早出南店がリニューアルOPENに向け、3月29日(水)18:00より一時閉店 今日たまたま寄ったサークルKでお会計をしようとレジへ立ち寄ったところ、レジの係の方から「今日の18:00に一時閉店なんです。ご迷惑おかけします」と。 「もしかして"アレ"ですか?」と
『閉店の理由はもしかしての「アレ」。サークルK浜松早出南店が3月29日(水)18:00に一時閉店 - 中区早出町』の画像

たまに見かけるコンビニの誤った商品の大量発注! 浜松でも発生してしまった?ようで、SNS上で話題になってました。 しかも、困っているコンビニさんはつい最近サークルKからファミマにリニューアルしたばかり。僕も何度か利用させてもらった事のあるお店なので、これはお助
『【完売】佐鳴台のツタヤ近くの元・サークルKこと「ファミリマート浜松入野店」で発注過多?パン700個とデザート300個が本日(3/4) 11時に入荷しちゃうらしい』の画像

シェリエドルチェシリーズが好きだった中の人です。 こんばんわ。 今年、2月に報道があったサークルKサンクスがファミリーマートに買収される件。 サークルKサンクスにファミマの肉まんが置かれ始めたり、徐々に徐々にファミマ色に浸食されてきた サークルKさんでしたが、つ
『ついに赤い店舗が消え始めた!サークルKサンクスがファミマに改装する店舗が出始めてる。』の画像

サークルK篠ヶ瀬町店が12/31と今年いっぱいで閉店とのことです。30日現在は既に店舗の棚はほぼ空っぽで、サンドイッチ・おにぎりなどが少しと、セール品の日用品などが少し陳列されている程度でした。 サークルK篠ヶ瀬町店が2015年12月31日午後5時に閉店 掲載されていたお
『【閉店】サークルK篠ヶ瀬町店が12/31に閉店。152号線から曲がった三菱自動車の隣のとこ - 東区篠ヶ瀬町』の画像

毎年目にする気がするので、すっかり定番になってるみたいですね。サークルK・サンクスの女子高生パン。今回は、浜松工業高校の手芸調理部の方々との共同開発の「笑♪苺メロンパン(150円)」が5月6日(月)から約4週間、静岡県限定で販売されるようです。 ちなみに、
『今年も女子高生パンが発売!浜工生が共同開発した「笑♪苺メロンパン」』の画像

↑このページのトップヘ