【閉店】中華そば三太が2020年7月末には既に閉店してた、天までとどけ移転オープンの2016年11月から約4年弱 – 中区田町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

正確な閉店日はわかっていません、分かり次第追記します。(※はまつー調べの調査不足)
ラーメン三太」と「細麺三太」は営業していますのでそちらをどうぞ!

新型コロナの影響で街中の店舗が臨時休業して、まちに行く人が少なくなってしまっている最近ですが、つい先日の8月の初旬に有楽街を歩いていたら「中華そば三太」が閉店して既に空き店舗になっていました。

天までとどけのオープンが2016年の11月だったので、約4年弱の運営でした。途中、「中華そば三太」に変わりましたがレシピは引き継がれていたりと近年何かと話題になるラーメン店でした。

美味しいラーメンをありがとうございます、おつかれさまでした…!
醤油ラーメンのあの独特の甘いスープが大好きでした。

Twitterの情報だと、7月末には既に閉店していたとの情報があります。次に入る店舗などは未定のようです。

目次

過去に浜松つーしんで書いた「中華そば三太」の記事

以下は過去にはまつーで書いた「中華そば三太」の記事です。

深夜に食べられる貴重なラーメン屋さんが1つなくなってしまった…

「中華そば三太」は深夜までやってる浜松街中のラーメン屋に入っていました。呑みの後の〆に行けるラーメン屋さんが一つなくなってしまいました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる