新宿スワン撮影3日目、呼びかけ虚しく今回も一時撮影中止に

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

img_196255_3816182_0

浜松つーしんのFBページが出来ました!
いいねしてね!

浜松での新宿スワン撮影の続報。

呼びかけ虚しく…3日目もダメだったようですね。予定では、明日は撮影最終日です。迷惑かけないよう撮影隊に是非ご協力を!どーしても俳優に会いたいなら事前にエキストラに応募するのも手ですよ!

ちなみに、深夜に撮影が再開されて無事撮影できたようですね


目次

浜松での新宿スワン撮影中止に、Twitterでの反応

撮影一時中止に関しては、見学者のマナーを疑う声が多いです。現地にいなかったのでわかりませんが、思っている以上に現場が混乱していたようですね。

一方で、撮影班ではなく現地スタッフの段取りの悪さを指摘する声も上がっています。

有名俳優の映画撮影のエキストラを堂々とtwitterで拡散して募集したので浜松市民でネットを使う層はみんなの知るところとなってしまったことも原因の一つだと思います。

また、浜松街中は、浜松各地から公共交通機関による導線があります。しかも経由地点です。当然人は流れてきます。学校帰りの学生なんか特にです。当日の通行規制や交通整備の仕方などもっと何とか出来たのかもしれないですね。

これらについては後日詳しく書きたいですね。

武井咲さん、今日(4/17)からクローバーの撮影がありますもんね!

大手ニュースサイトも今回の騒動を記事にしています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次