映画クローバーの撮影初日、浜松街中で開始!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

palpal

定休日のパルパルが撮影場所だと思った?残念!初日じゃなかったみたいですよ!!

新宿スワンの撮影に続き、映画クローバーの撮影が昨日より浜松の街中近辺で開始されたようです。映画撮影の現場に居合わせた方々がTwitterに続々とつぶやいています。なんと写真撮影は完全禁止だったとか。

また、一部の噂だと本日は武井咲さんだけだったみたい。関ジャニの大倉くんこと大倉忠義さんは2日目以降に浜松入りなんですかね?

目次

クローバーの撮影は大きなトラブルなく無事に初日を終了?

新宿スワンの撮影の件もあり、様々な所で心配された映画クローバーの撮影ですが無事に初日を終えたようです。

エキストラの告知に掲載されていた撮影場所からある程度の撮影ポイントの予測はつきそうなものの地理的に分散されていた点や、写真の撮影禁止といった当日の現場対応が効果的だったのかもしれません

初日は早朝より五社神社にて撮影開始!

神社での撮影シーンがあると聞いてはいましたが、五社神社だったんですね。
うーんたしかに「撮影に使いやすそうな」「アクセスの良い」「立派な神社」となると五社神社一択かも。

しかし、まさかの早朝からだとは誰も思っていなかったらしく、機会を逃して悔しがるファンの方や、逆に偶然にも居合わせて驚く人も。そりゃあ目が覚めるわ笑

クローバーのロケ近くで新宿スワンの撮影が!?

神社での撮影後は浜松駅前の遠鉄百貨店のイベントブース、ソラモにて撮影が行われたそうです。
そんな中、偶然にも近隣の場所で新宿スワンの撮影が行われていたのだとか。これは何とも豪華ですね!!居合わせた方々は羨ましい。

なんにせよ、大きなトラブルが無かった点は良かったですね。
映画クローバーの撮影は明日以降も続きますが、見学をされる方は引き続き撮影に配慮してくださいね!!

ちなみにちょっとTwitterで調べてみたところ、本日の撮影場所がちらほら漏れているような。…気のせいですかねー?エキストラの方々、発言には気を付けてくださいね!

  • 画像引用元: http://www.kaikatei.com/plan/plan25.html

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる