はっぴ審査ありのミス浜松コンテストまであと1週間!最終選考の出場者をおさらいしよう!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

04

出場者の方々の「最終選考に残った!」との報告がtwitterやFacebookなどで続々と上がっていますね。
彼女たちの意気込みを調査する意味でも、ネット上で報告をしている出場者の方々をまとめてみました!

全員の名前を知りたい場合は、過去記事からニュースなどを参照してみてください。浜松は広いようで狭いので、もしかしたら知り合いの方が出場されているかもしれませんよ?

目次

報告を上げた出場者の方々

Twitter、FB、Google+、ブログなどのネット上の媒体で報告していた方とそのエントリーを取り上げてみました。

エントリーナンバー3 深澤砂耶さん

Twitterのプロフィールを見ると、カナダ留学やドイツへインターンで行ったりと国際派な方みたいですね。

エントリーナンバー8 米山愛子さん

看護学生さんみたいです。

エントリーナンバー10 市川博子さん

この方も看護学生さんのようですね。twitter以外にもブログやGoogle+も使っているみたいですよ。 ITリテラシー高そー!

エントリーナンバー11 大石瞳さん

ご本人が書かれた記事ではないですが、所属しているジャズダンススタジオのブログで報告されていました。かっこいいですね、ジャズダンス!ブログでは浜松よさこい祭り(がんこ祭り)の時のお写真も掲載されていました。

2014 ミス浜松コンテスト最終選考会に選ばれました! – 2014-04-13 09:00:47
(中略)
4月6日に、ミス浜松コンテストの面接選考があり、20名の方が選ばれました。(静岡新聞より)
その中に、その中に、麗ダンシンのメンバーが選ばれましたーーー!!
お名前は、大石 瞳さんです。
アップにすると、白い服を着た方が、大石瞳さんです。

エントリーナンバー? 松本澄香さん

自身のブログで公表をされてました!ブログのプロフィールを見るとバンドのボーカルをやっているそうですよ。

☆ご報告☆ 2014-04-09 21:28:24
先日、
とある選考会に参加しまして、
無事、次のステップに進ませていただける事になりました…☆(*^_^*)
既に、お話しさせて頂いた方も居るんですが…
大好きな地元浜松で毎年行われているミスコンです☆

エントリーナンバー? 早川朱里さん

こちらはFBから、ママさん候補者みたいです。

最終選考会まで、あと1週間ちょっと!

最終選考会は5/3(土)なので、ちょうど1週間後ですね。
ちなみにミス浜松の投票は、選考会場のアクトシティ浜松 大ホールにて行われるようで、入場料500円でチケットを購入すると特典で投票券が貰えるみたいです。他にも記念品やお楽しみ抽選会の参加といった特典がついてくるとか。

前売りチケットはすでに販売されています。取り扱いはチケットぴあなので、お近くのセブン・イレブンやサークルK・サンクスでも購入できるようですよ!

販売期間 : ~4/30(水) 23:59
価格 : 500円
Pコード : 626-047
店頭で購入
チケットぴあのお店 2014/2/10(月) 10:00 より発売
サークルK・サンクス 2014/2/10(月) 10:00 より発売
セブン-イレブン 2014/2/10(月) 10:00 より発売

他にも報告を上げている方がいましたら是非教えてください。
ご本人からの「私も載せて!!」も待ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次