【週刊はまつー】ふなっしーがウナギ目当てに浜松にやってくるぞー!&2015年のミス浜松が美人時計に登場してる 他

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

目次

ふなっしーがウナギ目当てに浜松にやってくるらしい

JRAエクセル浜松のイベントで、ふなっしーが浜松にやってくるようです。
ふなっしー本人曰く、ウナギがお目当てとか(笑)

そんな、ふなっしースペシャルトークショーは10月5日(月)17:00~17:40。
場所はソラモです。

2015年のミス浜松が静岡美人時計に登場してる

shukan150925 (2)

気付いたら静岡美人時計にミス浜松2015の皆さんが登場してました。
画像はミス浜松2015グランプリの溝垣杏奈さん。16:08~16:11に登場です。

他のミス浜のお二人は、石津友瑞さんが13:40~13:43。
野田亜由美さんが17:20~17:23に登場です。要チェック!

10月1日より遠鉄バス・電車の運賃改定を実施

shukan150925 (5)

9月30日までは現在の金額で定期券を購入できるとのこと。
まだ未購入の方は忘れずに!

余談ですが、同じく10月1日より赤電は夕方の四両編成が増便になるようです。
通勤・通学の方々には嬉しいですね!

ホテルオークラ浜松の客室新フロア「コンフォートフロア」が10月4日よりOPEN

shukan150925 (3)

開業20周年ということで、客室フロアの一部を改装していたオークラさんですが、
10月4日より新客室がリニューアルオープンするみたい。

10月のさわやかの「げんこつおにぎりフェア」は10/15~10/21!!

shukan150925 (6)

今月のさわやかの「げんこつおにぎりフェア」は10月15日(木)~10月21日(水)です。

遠鉄百貨店で予定されていた川島なお美さんのトークショーが中止に。

shukan150925 (7)

今週末に遠鉄百貨店で予定されていた川嶋なお美さんのトークショーが中止になってしまったようです。
体調不良の報道がでているようですから、仕方がないですね。残念です。 

追記:9/24(水)にお亡くなりなられたそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。

ジュビロ戦のパブリックビューイングが行われるよ – 9/27(日)

shukan150925 (1)

今週末の日曜日は、ソラモでジュビロ磐田VSギラヴァンツ北九州の試合のパブリックビューイングが行われます。
14時開場、16時キックオフのようですよー!

気になる方は以前のパブリックビューイングの様子をどうぞ。

イオン志都呂でE-Vinoの試乗会を行うみたい – 9/27(日)

shukan150925 (4)

同じく今週末の日曜日には、志都呂のイオンでヤマハの新型電動スクーター「E-Vino」に試乗できちゃうイベントが開催されるみたいです。
うひょー、個人的に超乗ってみたい!

サザンクロス商店街で沖縄イベント「浜松ちゃんぷるー祭り」

shukan150925 (9)

9月27日(日)の10:00~17:00で、浜松駅南のサザンクロス商店街にて「浜松ちゃんぷるー祭り」が行われるようです。
沖縄そばが浜松で食べらるぞー!!

// 一部の画像はリンク元よりお借りしました 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次