ついにビッグ富士が磐田へ初出店!ビッグエブリデイ磐田店が10月中旬にオープンするみたい – 磐田市二之宮

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

big_iwata (6)

美味しさビッグ、安さもビッグ、ズバリ新鮮ビッグフジ~♪(挨拶

あのビッグ富士が磐田に初出店するようです。
ビッグ富士の本社は浜松、本部は磐田に設置されているようなんですが、これまで磐田には
ビッグ富士の販売店は無かったんですよね。

この度、満を持して磐田にビッグ富士の店舗ができちゃうぞー!ということで、サクッと紹介。

関連記事

目次

10月中旬オープン!ビッグエブリデイ磐田店

big_iwata (1)

当初は11月21日オープンと噂されていましたが、オープンが前倒しになったそうで10月中旬と
もうすぐだとか。

この磐田店近くのコンビニのオバちゃんに何気なく聞いてみたら、「そこのビッグ富士は10月21日オープンらしいよ!」と教えてくれました。
うひょー!本当なら来週ですね!

場所は「磐田市二之宮字宮本1409-1外」。近くにはマックスバリューやマムなどもある場所ですね!→ 大きな地図はコチラ

ビッグエブリデイ磐田店の現在の様子(10/12撮影)

こんな感じ!ほとんど出来上がってるー!!

これは、オープン間近なのも頷けます。

big_iwata (2)

地味に開発が相次ぐ磐田駅の周辺

big_iwata (3)

いやー、しかし磐田の駅南方面は、今年3月に開通した今ノ浦川をまたぐ二之宮橋
それに合わせて整備された道路で交通の流れが大きく変わってきましたね。

今回のビッグ富士の店舗は、そんな整備された道路沿いに出来たり。

big_iwata (4)

他にも、磐田駅の北口の整備の完了や、アピタ磐田のオープンも直近に控えています。
磐田の今後に目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次