今日(1/24)はバスケのオールスターゲームin仙台のパブリックビューイングがプレ葉で開催!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

2015_2016_allstar_logo-e1447227642166

バスケットボールの浜松・東三河フェニックスの太田敦也選手とレジー・ウォーレン選手が今日(1/24)に行われるオールスターゲームに出場します!

その様子を、プレ葉ウォーク浜北のプレ葉コートでパブリックビューイングとして見ることが出来ますよ!開催場所は1Fのプレ葉コートで、このエリアはひらけた場所にあるので、興味があれば買物ついでにちょこっとよってみるのもオススメですよ!

目次

太田敦也選手とレジー・ウォーレン選手が出場するオールスターゲームのパブリックビューイング

ゼビオアリーナ仙台で開催される今回のバスケットボールのオールスターゲームの正式名称は「ターキッシュエアラインズ bjリーグ オールスターゲームin仙台」。そのパブリックビューイングが、プレ葉ウォーク浜北のプレ葉コートで開催されます。

浜松・東三河フェニックスからは太田敦也選手とレジー・ウォーレン選手の2選手が出場!リーグ最後のオールスターゲーム、みんなで応援してみませんか!

以下は、リンク先のページに掲載されている開催概要を引用したものです。

◆オールスターゲームin仙台 パブリックビューイング◆
【日時】
 ※運営の都合上、3Pコンテストは上映いたしませんのでご了承ください
 2016年1月24日(日)
 イベント開始   11:00
 ダンクコンテスト 11:20(予定)~ ※太田選手出場
 試合開始     13:20(予定)~ ※ウォーレン選手、太田選手出場

【場所】   プレ葉ウォーク浜北内 プレ葉コート(静岡県浜松市浜北区貴布祢1200番地)
【参加費】  無料
【参加方法】 事前申し込みは不要です。どなたでも自由にご参加いただけます。

<イベント詳細>
 ★オールスターゲームin仙台 パブリックビューイング
 ★フリースローチャレンジ
   第1部 11:00~11:30、第2部 11:45~12:15、第3部 ハーフタイム
 ★選手なりきり写真撮影コーナー
   ユニフォームを着て写真を撮ろう!ダンカーと写真撮影ができるチャンスです!

開催場所のプレ葉コートってどこ?

17

プレ葉コートは、プレ葉構内の1Fでケーズデンキ側のエリアの中央らへん、エスカレータ付近にある円状のエリアです。ケーズデンキの他には、近くにはGAP、島村楽器、イケヤなどが見えればもう目の前です!

ひらけたエリアなので、買物ついでにちょこっと寄ってみるのもオススメですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次