遠鉄百貨店の東急ハンズがまさかの延長!今月(2月末)閉店予定が好評につき期間延長されるよー!【2016/08/27更新】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

hands_encho (5)

[2016/08/27 new!] またもや期間延長とのことです。延長期限は未定とのこと

昨年の夏より遠鉄百貨店の新館5Fで期間限定オープンした東急ハンズ(トラックマーケット)。
当初は半年間の営業の予定でしたので、今月(2月いっぱい)で終わりだったんですが、好評だったようで期間を延長するようです!

うひょー!やったね!

目次

好評につき期間延長!2016年8月頃まで東急ハンズが浜松にあるらしいぞ!

東急ハンズに小物を見に立ち寄ったところ、レジの目の前にこんな看板が…!

hands_encho (2)

好評につき期間延長!

うひょー!当初予定だと今月(2月)いっぱいで営業終了の予定なのに まさかの延長…だと!?

店員さんに「具体的にいつまで延長なの?」と尋ねてみたところ、「もう半年の予定です。あくまでも予定ですが…」とのこと。

個人的にはもう常設になって、商品をより拡充してくれても良いんだけどな!(チラチラ

というわけで、東急ハンズの営業期間が延びたよ!というお話でした。
東急ハンズへまだ行ってない人は、遠鉄新館の5FへGoですね。

【おまけ】「小さいふ」の取り扱いが増えてて個人的にメッチャ熱い!

他に書くことが無かったのでオマケ!

hands_encho (1)

ここ最近、一部の人に人気のある薄い財布・小さい財布。
そんなお財布の代表格というとabrAsusクアトロガッツでしょうか。

小さくてポケットに気兼ねなく突っ込めるのが小さいお財布の利点なんですが、
なかなか実物を見ないと買う勇気が出ないんですよね。

abrAsusは以前より遠鉄百貨店の本館で取り扱いがあったんですが、クアトロガッツは東急ハンズでの取り扱いが主な為、
なかなか実物が見れませんでした。

そんなクアトロガッツの小さいふの販売コーナーが拡充されてて、メッチャ良かったぞー!という
何とも個人的なお話です。

いや、この辺で実物見たかったら静岡行くか名古屋行くしかなかったんですって!

「小さいふ」の紹介動画

[2016/08/27追記]遠鉄百貨店の東急ハンズが2度目の期間延長!延長期間は未定とのこと。

encho (2)

営業期間:
2015年8月27日(木)〜2016年8月22日(月)

そろそろトラックマーケットの営業期間が終わりだなー。と遠鉄百貨店に行ったみたところ
まだ営業されてました!(8月15日時点)

店員さんにお話を聞いてみると、またもや延長が決定したとのこと!
ただし、今度の延長期間は未定
のようです。

ほぼ常設のトラックマーケットになるんですかね?
こうなってくると、完全常設化&2フロアぐらい拡大を期待したくなります(笑)

あとあと、8月31日までトラックマーケットバーゲンが開催中とのこと。
東急ハンズファンは必見ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次