カブトムシゆかりさんご来園!明日(2/21)に竜洋昆虫自然観察公園の「カブトムシ幼虫を探そう」イベント!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

29

あの虫ドルの「カブトムシゆかり」さんが磐田にやってくるらしい!

明日2月21日に磐田市竜洋昆虫自然観察公園で行われる「カブトムシ幼虫を探そう」のイベントに…なんと!カブトムシゆかりさんが、幼虫堀りの撮影の為に来園するようです!

目次

明日(2/21)に竜洋昆虫自然観察公園にカブトムシゆかりさんがやって来る!

撮影会やサイン会などは予定していないようですが、ぜひ、お子様がいらっしゃる方など、カブトムシゆかりさんと一緒にカブトムシの幼虫を探しができるチャンスです!

なお、参加には事前予約が必要になっています。2/21 22:00現在、若干名の空きがあるということなので、当日での連絡でも参加できるかもですね!予約方法は以下から!

カブトムシゆかりさんとは何者なのか?虫ドルの由来とは…?

43

オスカープロダクション所属で虫が好きすぎる虫ドルとしてバラエティー番組でも人気を集めているタレントさんです。

芸名は、カブトムシが好きすぎて、ガブトムシと結婚して苗字が変わったとのこと。話も面白く、何よりかわいい!うん、かわいい。虫好きだけどかわいい。

虫好きになった理由については、wikipediaより以下に引用してみました。すさまじい。

虫好きになったのは、母親の趣味がガーデニングである影響からで、その理由は虫たちの「食欲や性欲のすごさ」からだという。
…(中略)
なお、300匹飼っていたことがあるものの、その後は50匹くらいにしているという[11][1]。カブトムシの魅力について「真っ直ぐに力強く生きる姿」と話している

さて、「カブトムシ幼虫を探そう」イベントの詳細は、竜洋昆虫自然観察公園HPからチェック!

※撮影会・サイン会ではないので、大きなお友達の方で参加したい人は空気を読みつつ参加するようにお願いしますね。

※竜洋昆虫自然観察公園のスタッフの方々、オスカープロモーション様、情報いただきましてありがとうございました!

書いた人:やました
編集した人:とりい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる