ディスコでマグロ解体ショーをする何とも不思議な婚活パーティが開催されると聞いて問合せてみた

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

3月5日(土)駅南で婚活・友活パーティーが開かれるとのこと。

なになに?と話を聞いてみると、「ディスコでマグロ解体丸ごと一匹食べ放題で・・・」って。

ん???

なんだ、その突拍子もないイベントは!

ということで、企画元のイベント会社「マシェリ」に問い合わせてみました。

噂のイベント・・・、その名も 

目次

「出会いのサタデーナイト マグロフィーバー」

マグロフィーバーって・・・突っ込みどころ満載過ぎ(笑)

ディスコ世代の大人たちもワクワク楽しめる

懐かしのディスコミュージックが流れ、ノリノリのダンスタイムでスタートするパーティーの途中で大きなまぐろの解体ショーが始まり、新鮮なまま一匹丸ごと提供される。
そのほかにも、プロダンサーによるダンスステージ、ボディコン美女が舞い踊るなど、内容盛り沢山だそう。

「ディスコ世代には懐かしく、ディスコを知らない世代には他にはない婚活パーティーとなることでしょう。
 内容は詰め込みすぎました。楽しんでいただければ嬉しいです」とマシェリ鈴木博子代表。

参加できるのは20歳以上の社会人の方。
婚活だけでなく、友活(友人を探している方、既婚者可)でも参加できるそうです。
ディスコ世代である40代以上の参加希望者も多数なんだとか! 

2/27付けの中日新聞にも掲載されていた

IMG_5304

2/27の中日新聞で目にした方もいるのではないでしょうか。

かなり話題なようで、当日はテレビ取材も入るとか入らないとか・・・

うーん、気になる!

パーティーの開催場所は、浜松駅すぐ南の「8feet」というお店だそうです。


マシェリ公式サイト

詳しい情報はマシェリ公式サイトを参照ください

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる