【開店】天丼てんやが4月1日OPEN!マクドナルド天王町店跡地 – 東区天王町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

50

てんどん!(挨拶

与進小学校前の多重交差点にあったマクドナルド天王店が閉店してから次のお店がどうなるか気になってましたが、天丼てんやが出来ることがわかりましたよ。あっという間に店舗の改装が終わっていました、はやい!

オープンは4月1日(金)です!エイプリルフールですけど、ホントウですよ!

関連記事

目次

マクドナルド跡地に天丼てんやがグランドオープン!

32

天丼てんやさんは全国展開しているお店で、浜松市内では初出店、静岡県内だと4店目になるようです。
天丼以外にもかき揚げ丼やうどん・そばもあります。

お子様メニューがあるので家族での利用も安心ですね!
お持ち帰りも出来るようで、丼もの以外にも天ぷらの持ち帰りが出来るようですよ。時間がない時の一品に活用出来て便利!

59

写真を取りに行った時には店内で研修をしているようでしたので、スタッフ募集のディスプレイをペタリ。

旧マックにあったドライブスルーはないみたい

50

旧マックの頃はドライブスルーになっていた敷地の奥の通路は、出口への通路専用なっていてドライブスルーはないみたいです。
多重交差点の脇にある立地なので車で駐車場に出入りするのが大変な場所でしたが、これで少しは出やすくなりますかね?

メニューを見ていたらお腹が空いて来てしまいましたよ。
オープンしたら食べ行きたくなってきました。
オープンまであと少しなので、今から楽しみですね!

天丼てんや浜松天王町店のお店情報

天丼てんや

営業時間は「11:00~22:00」です。
住所は「静岡県浜松市東区天王町1302-1」で、マップで言うとこの辺り!大きな地図で見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次