【オープン日決定】半田山に建設中のスタバ!気になるオープン時期は9月下旬に、店舗名は浜松半田山店になるようです – 東区半田山 → 9月27日(火)オープンで確定

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

以前(5月末)にはまつーでも取り上げた半田山のスタバの話題。
浜松市内では13店舗目のスタバになります。スタバめっちゃ増えたなー(笑)

そろそろ出来上がりつつある頃かな?というわけで様子を見に行った所、オープン時期が判明しました。
オープンは9月下旬ごろ!
10月頃のオープンの噂でしたが少し早まりましたね。やったぜ!

[new!!] オープン日が確定しました。9月27日(火)オープンのようです! → 詳しくはコチラ

目次

9月下旬OPEN!スターバックス浜松半田山店の現在の様子(8/27時点)

気になったので見に行ってきました。8月末時点の様子です。

1
2

店舗は大分出来上がっているみたい。駐車場となる場所はまだコンクリが流し込まれてない感じ。
あともう少しで完成といった感じですね!

お、店舗に張り紙が!
9月下旬OPENきたーーー!!

3

単独店舗ならではのドライブスルーもあるみたい

4 (1)

店舗の裏手を見てみたら、バッチリとドライブスルーらしきものが!
単独店舗ならではですよね。

きっと医大の先生・看護師の方々が沢山ご利用されるんだろうなー(偏見

そんな浜松半田山店のオープニングスタッフを募集してる

5

そんな半田のスタバではオープニングスタッフを募集しているようです。

スタバのバイトになると出勤時に好きなドリンクが飲めたり、珈琲豆を週1支給してもらえるみたい。
豆の週1支給いいなー!

パートナードリンク(出勤時にお好きなドリンクを飲むことができます)、パートナー割引、コーヒー豆支給(週1回)…

さてさて、そんな半田山のスタバの話題でした。
半田山周辺には浜松医科大、日体高校、浜松工業高校の学生さんに加え、周辺の新興住宅街の奥さま方々など
スタバを利用しそうな人がいっぱいいそう!

オープンしたらメッチャ賑わいそうですね。

あとは具体的なオープン日がいつになるか気になるところ!また分かり次第お伝えしたいと思います。

(読者の皆さんもオープン日が分かりましたら情報提供頂けると嬉しいですm(_ _)m

はまつーのスタバ関連記事

浜松市内のスタバを一挙にまとめました!はまつーの力作記事です。

2016年3月。浜松駅構内のリニューアルに合わせてスタバがオープン!

2015年9月。佐鳴台に2店舗目となるスタバがオープン。

【追記】浜松半田山店のオープン日は9月27日(火)で確定

frespo_starbucks (4)

フレスポ店の閉店ポスターより半田山店のオープン日が確定しました。
9月27日(火)です!

オープン直前の半田山店さんの様子(9/11撮影)

先日、通りかかった際に撮影した半田山店さんはこんな感じでした。
店舗は大体出来上がって、あともう少し!といった具合のようです。

handa (3)
handa (4)
handa (5)
handa (2)

いい感じにできてますねー!

オープン日が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次