【閉店】憩いのスタバよさらば…フレスポのスタバが9月20日(火)をもって閉店に!そして半田山のスタバが9月27日(火)オープン確定

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

frespo_starbucks (1)

フレスポのスターバックスコーヒーが9月20日(火)をもって閉店してしまうようです。
はまつースタッフ内でも憩いのお気に入りスタバとして何度も利用させて頂いていたのですが…残念すぎる…。

関連記事

目次

スターバックスコーヒー 浜松プラザ フレスポ店が9月20日(火)をもって閉店

frespo_starbucks (2)

コストコの工事の具合はどんなもんかな?というわけで、いつものように旧イトヨーに行ってきたところ、
思わぬ告知を発見!

え、、フレスポのスタバさん、閉店しちゃうんですか…!?

閉店日は9月20日(火)。あと3日やん!

お近くのスタバは浜松新津店・イオンモール市野店・浜松半田山店に

frespo_starbucks (3)

フレスポ店が閉店してしまうと代わりの近隣のスタバは浜松新津店・イオンモール市野店・浜松半田山店の3店舗になるようです。

って、あれ?浜松半田山店??

しれっとオープン日が決定!半田山のスタバのオープンは9月27日(火)に

frespo_starbucks (4)

な、な、なんと!半田山のスタバのオープン日がしれっと決まってました。
9月27日(火)のようです。

予告通り9月下旬のオープンのようですね。フレスポ店の閉店1週間後のオープンとなるようです。

しかし、フレスポのスタバが閉店してしまうのは残念です。
思い入れのある方は、この3連休のうちに行っておきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

スタバスキ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次