【開店】12月11日オープン!スターバックスコーヒー浜松メイワン2階店の様子。とオマケで半田山店の様子

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

BlogPaint

ついにオープンしましたね。
浜松の街中に5店舗目となるスタバ、浜松メイワン2階店さん。

街中のスタバの中では広めな店内に、ノマドにバッチリな広いテーブルも完備!
あとは、やっぱり2階だからメッチャ人多い!って感じじゃないのが良いですね。と言いつつも結構いたけどw

というわけで、様子をサクッとお届けです。
あとあと、オマケで紹介しそびれた11月オープンの半田山店の様子も。

関連記事

目次

12月11日オープン!スターバックスコーヒー浜松メイワン2階店

mayone (3)
BlogPaint

ついにオープンしました。メイワン2階にできたスタバさん。
「これ以上、街中にスタバ増えないでしょ!?」といった予想を覆しての登場です。

今回のスタバは、街中のスタバの中では広々とした印象。
通路が余裕をもった造りなのがポイントなんですかね。いやー、いい感じです。

個人的にオススメなのは、6人掛けの広々テーブル。
ノマドするには最高だー!オマケに電源もバッチリ完備。スタバだからWifiもあるぞ。なんだここ、最高だわ!(2度目

そんなスタバが新たにオープンです。
街中に出てくる際には休憩がてら是非ぜひ立ち寄ってみても良いかもです。

スターバックスコーヒー浜松メイワン2階店のお店情報

営業時間は「10:00~20:00」、定休日は不定休。メイワンの営業日に準ずる感じかな?
場所は「浜松市中区 砂山町6-1」。メイワン2階にあります。
詳しい行き方は前回記事をどうぞ。

【オマケ】11月にオープンしたスターバックスコーヒー浜松半田山店

handa (1)

そうそう、11月にオープンした半田山のスタバの紹介を忘れていたので合わせて紹介。

BlogPaint
BlogPaint

一面ガラス張りでメッチャ解放感に溢れる店内。さすが半田山、さすが医大。

handa (5)
handa (4)

なんか、オシャンティな角テーブルもあり。一人で黙々なにかしたい時にはもってこい!

handa (2)

そういえば、こんなWelcomボードも出てました!

そんなわけで、オープンした2つスタバの様子の紹介でした。これにて、浜松市内には13店舗のスタバがあることになります。

うひょー!メッチャ増えたなー。毎週末、違うスタバに行っても1か月間で回り切れないw

さてさて、皆さんのお好みのスタバはどこですか?僕は浜松佐鳴台店!

スターバックスコーヒー浜松半田山店のお店情報

営業時間は「8:00~24:00」、定休日は不定休。
場所は「浜松市東区 半田山4-4-25」。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次