コストコ浜松のオープンは9月1日(金)!併設のガソリンスタンドは8月5日(土)より営業開始!そんなコストコの会員の入会受付がフレスポ内仮事務所にて6月17日(土)から開始!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

costco (1)_a

開始!開始!開始~!!!1

うぉー!一気に日取りが判明したぞー!
今朝の静岡新聞の報道よりコストコ浜松のオープン予定日が判明しました。

コストコ浜松のオープン日は9月1日を予定。
先行して併設のガソリンスタンドは8月5日より営業開始だとか。

そして、今日(6月17日)からついにコストコの新規入会受付がお隣のフレスポで始まったぞ!
うひょー!というわけで、早期会員申し込みの様子も交えて一挙に情報をお届けです。

関連記事

目次

ついにオープン日が判明!コストコ浜松は9月1日(金)よりオープンへ!併設ガソリンスタンドは8月5日(土)から

米国系会員制大型スーパー「コストコ」の日本法人コストコホールセールジャパン(川崎市)が、県内に初めて出店する「浜松倉庫店」(浜松市東区上西町)を9月1日にオープンさせる方向で準備していることが16日、関係者への取材で分かった。併設するコストコ会員向けのガソリンスタンドは8月5日に先行して開業する。

皆さんも今朝の新聞見ましたよね?静岡新聞さんの報道よりオープン日が判明しました!

浜松倉庫店という名称で9月1日(金)のオープンになるようです。
併設されるガソリンスタンドは一足早く8月5日(土)。

6月17日(土)よりコストコ会員の入会受付もスタート!フレスポ1階の仮事務所にて

Image uploaded from iOS (1)

そうそう、そんなコストコ浜松の会員入会受付がフレスポ1階の仮事務所にて始まるようです。
数日前の折り込みチラシにきてました!

仮事務所での受付時間は、10:00~18:00で無休とのこと。
18時となると、サラリーマンにはちょっと厳しい…!これは定時ダッシュ決めるしかないw

しかし、これまでは他のコストコの事務所に行かないと手続きできなかったので、これは嬉しいですね。

会員入会の受付初日のコストコ仮事務所の様子(9:40頃)

costco (5)
costco (4)

イトヨー&コストコ工事を見守るはまつーの中の人が、ちょうど本日フレスポに行ったところ仮事務所前には朝から割と人がw

costco (2)

オープン日前までに入会すれば年会費が1000円オフなんですよねー!

costco (3)

まだ仮事務所の受付時間である10時前でしたが、既に何名も仮事務所に来ていらっしゃったようで、
早くも入会手続きをされていました。
ちなみに、この入会受付の初日の朝刊にてコストコのオープン予定日の報道がされましたので、オープン日が判明して入会希望者の長蛇の列…ができるかと思いきや、流石にまだ行列はできていなかったです。

しかし、待ち行列のガイドはバッチリ用意されてますから、これは明日以降メチャ混みになるかもなぁ。
平日はまだしも休日は多少並ぶこと覚悟で行った方が良さそうかも?

というわけで、コストコと併設ガソリンスタンドのオープン日の話題と、会員の入会受付が始まったよー!の話題でした。
今後もコマメにコストコを追っていきたいと思います!

取材した人:小鳥遊

書いた人:T
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次