鉄骨ニョキニョキ!大型クレーンも登場!イトヨー跡地のコストコ建設工事進捗 – 2017年4月

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

d0f597c0

基礎工事がメインで大きな変化は見えづらい2~3月を超えて、ついに春が来ました!コストコ工事も今月は大きく前進!ついに鉄骨で骨組みが見えたぞー!うぉー!!1
というわけで、4月のコストコの様子をまとめてお届けです。

目次

フレスポ屋上から見ていくぞ!

214/2撮影

3月からの流れで鋭意、基礎工事中のコストコさん。

384/9撮影

ん、写真右奥にオレンジと白の鉄骨?資材?のようなものが。なんでしょうね。

354/15撮影

正体は大型クレーンだったー!!!1
浜松で久しぶりにこんなデカいクレーンを見た気がします。他にも大きそうなクレーンがちらほら。テンションが上がってきたぞ!

054/22撮影

うひょひょ!手前には鉄骨でコストコの店舗の骨組みができ始めたぞ!
クレーンも…1,2,…5本もある!今月すごいぞ!やったぜ。

004/29撮影

鉄骨の骨組みがどんどん広がってきます。来月も楽しみです(^^

地上から工事の様子を見ていくぞ!

274/2撮影

基礎工事中のコストコさん。

404/9撮影

うぉ!鉄骨がニョキニョキっと!ここ数ヶ月なにも生えてない土地ばかり見続けていたので心が躍ります。

414/15撮影

鉄骨増えた―!!クレーンかっけー!!

324/22撮影
204/29撮影

工事用の帆で覆われてしまいました。次にお目見えする頃には立派な外観になっていることでしょう

辛い2~3月を超えて4月になったら一気に目に見える変化が!ニョキニョキ鉄骨が生えて、今後の工事の進展が期待できますね!それでは、5月分の観測日記をお楽しみに。

取材/書いた人:小鳥遊
編集した人:T

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次