コストコの外観(一部)がついにお目見え!イトヨー跡地のコストコ建設工事進捗 – 2017年5月

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

a6c63ea4

鉄骨ニョキニョキな4月のコストコ工事でしたが、5月は屋上ができたり、ついにコストコの外観(一部)がお目見えしたり、コストコウォッチャーの中の人にとっては楽しい1か月でした。
というわけで、5月のコストコの様子をまとめてお届けしますよー。

というわけで、現在のコストコ工事の様子をサクッとお届けします。

関連記事

目次

フレスポ屋上から見ていくぞ!

015/6撮影

4月の工事で鉄骨ニョキニョキのコストコさん。

455/13撮影

雨の日も鋭意工事中でございます。おつかさま!
写真右隅の方に非常用階段らしくものが取り付きました。

495/21撮影

お、工事用のクレーンがのきなみ消えた?
コストコの建屋は屋上ができつつあるようです。工事用の帆から薄っすらと見えるのは屋上へ続く車用のスロープかなー。

465/27撮影

と思ったらまだクレーンは残ってました。
工事用バリケードからミキサー車なども見受けれます。

地上から工事の様子を見ていくぞ!

465/6撮影

鉄骨の骨組みができつつありまして、工事用の足場も組まれてます。

285/13撮影
175/21撮影

コストコ建屋の足元はまだまだ土だらけ。

095/27撮影

おお!鉄骨の骨組みに壁が取りついったっぽい!コストコ店舗の特徴的な赤ラインが見受けられます!

鉄骨ニョキニョキな四月から、ついに壁が登場した5月でした。6月にはもう少しコストコっぽい外観になるのかなー?というわけで、次回の報告をお楽しみに~!!

取材/書いた人:小鳥遊
編集した人:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次