店舗外観に薄っすらとコストコのロゴが見えた!イトヨー跡地のコストコ建設工事進捗 – 2017年6月

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

300b8fa9

6月のコストコさんは外壁工事が随分と進んだようでして、ついに店舗外観にコストコロゴがデカデカと!工事用の帆でバッチリ視認できないのが残念ですが、オープンが順調に近づいているのがわかります。
というわけで、6月のコストコの様子をお届けしちゃうぞー!

関連記事

目次

フレスポ屋上から見ていくぞ!

056/3撮影

はいはい、今月も見ていきますよ!っと。6月のコストコさんです。
先月の工事で骨組みは大体できたような雰囲気。一部ではコストコの外壁もお目見えしました。

016/10撮影

工事用の帆が貼られているので、ぱっと見では変化がわかりづらいですね。
しかし、工事は着々と続いているのです。

076/17撮影

屋上にエアコンの大型室外機っぽいものが設置されました。工事用の帆から見る外観も、5月の鉄骨だらけでスカスカな印象がすっかり消えて、外壁が取り付いた雰囲気を感じます。

496/25撮影

今月はフレスポ屋上からの観測では変化が追いにくい…!これは地上から見ていきましょう!

地上から工事の様子を見ていくぞ!

466/3撮影

外壁工事をしてるっぽい6月頭の様子。

236/10撮影

フレスポのWEST館の方からパシャリ。近場から見ると随分と出来上がってるんだなー。

136/17撮影

外観としては大分できつつあるのでは…!!

51
300b8fa9
6/25撮影

こ、これは….!!!
ついに、ついにコストコのロゴが薄っすらと見えたぞー!!1うひょー!!

ついにコストコのロゴが登場した6月でした。この月の半ば頃にコストコオープンが9月1日との報道がでましたっけ。この時点でオープン2か月前。いやー、順調そうですねぇ。次回も楽しい報告ができそうです、お楽しみに~!!

取材/書いた人:小鳥遊
編集した人:T

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる