【悲報】ボリュームたっぷりオムライスの「ポムの樹 ザザシティ浜松店」が2017年3月頃に閉店してた模様… – 中区鍛治町ザザシティ内

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

オムライス!(挨拶

ザザシティ中央館の地下1階にあったポムの樹がいつの間にか閉店していた模様です。
ここ、中の人が高校生時代に初彼女のデートにいった場所だったのに…。

目次

ザザシティのポムの樹が閉店してたみたい – 2017年3月頃?

Image uploaded from iOS (24)

ザザシティ中央館の地下にあるポムの樹がいつの間にか閉店してました。調べてみるとどうも2017年3月頃の閉店だったようです。

ポムの樹と言えば、SS/S/M/Lの4サイズからの選択できるオムライス。これがSでもそれなりサイズなんですよね。
初ポムの樹した時にMサイズを頼んでビビった記憶が懐かしい。
そんなポムの樹さんが無くなってしまうとは…

最近は車移動が基本になって、ザザシティの中で食事する。ってのがだいぶ減りましたっけ。
高校生ぐらいまでは、デート=浜松街中だったのでメイワン、ザザは定番のデートコースでした。

最近の中高生のデートの鉄板はイオンやプレ葉、ららぽーとみたいな大型SCになるんですかねぇ。時代の移り変わりを感じます。

ポムの樹のオムライスが食べたい人は「ららぽーと磐田店」へゴー!

e3db9c253a099619eab91e37329648e8

久しぶりにポムの樹の名前を聞いたらオムライスが食べたくなっちゃったぞ!という人はららぽーと磐田へ行きましょう。
静岡県西部では唯一のポムの樹になります。

次に近いのは静岡のパルシェか、愛知の名古屋方面になる模様です。

というわけで、ザザシティ中央館のポムの樹が閉店した話題でした。おしまい。

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ポムの樹は残念ですが、でっかいオムライスのチェーン店ならベビーフェイスもオススメですよ。
    浜松にも初生にあります。

  • イオンモールの記事はいつですか?
    浜松市野・浜松志都呂ともに新店閉店がでてます。
    以前もコメントしましたが、人のコメント見てますか?
    此方は情報提供をしてるのに、無視するのはやめてください。

  • 浜松の人は、始めは食い付きますが、直ぐに飽きます‼。アクトシティの展望室が代表例です。半年、1年後は、がらがら!。全てではないが、直ぐに飽きます。

イオンモール へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次