最後まで追うぞ!浜松市内のサークルKは残り「46」店舗に。ついにココまで減ったか…

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_3200 - コピー

先日お伝えしたサンクスに引き続き、今度はサークルKの残りの店舗数を調べてみましたよ!っと。

まだまだいっぱいあるよね。と思ったら実は浜松市内では残り46店舗。
もう50店舗を割り込んでるんですね。いつの間に、そんなに少なくなってしまったの…!?

目次

静岡県内のサークルKおよびサンクスは残り192店舗(2017年10月19日時点)

763ef495650231aff7889b55f88b2317

静岡県内のサークルKサンクスは残り194店舗。うち浜松は残り53店舗になります。
県内に残存する店舗の1/5が浜松にあるかと思うとすごい。

浜松市内の53店舗のうち、サークルKは46店舗。サンクスは7店舗。といった具合です。

浜松市内にサークルK46店舗の各区ごとの内訳はこんな感じ!天竜区は残り1店舗に…。

はまつーの中の人が頑張ってマップにまとめました。区別の集計は以下の通り。

  • 中区 :13店舗
  • 東区 :8店舗
  • 西区 :6店舗
  • 南区 :5店舗
  • 北区 :6店舗
  • 浜北区:7店舗
  • 天竜区:1店舗

トップは中区、時点が東区ですね。天竜区は既に残り一店舗…。
天竜山東店さんです。気になる方は今のうちに行っておきましょう。

はまつーで取り上げた過去にあったサークルKたち…。

c64b5666

2016年12月ぐらいから段々とサークルKがファミマへ改装し始めたように思います。
1年を経たずにだいぶ減りましたよねぇ。

浜松市内に残るサンクスの情報はコチラから!

3b8e6154 (1)

浜松市内に残るサンクスの情報はコチラの記事をどうぞ。10月13日時点では残り7店舗です。

はまつーでは浜松市内のサークルKサンクスが無くなるまで追っていくぞ!!

これまでも、はまつーでは閉店・改装してしまったサークルKを追ってきましたが、これからはより追っていきたいなー。なんて思ってます。
とはいえ、浜松市内はとっても広いので読者の皆さんから情報提供いただけると嬉しいな。

もし、お近くのサークルKサンクスで閉店・ファミマへの改装を予定しているお店を見つけたら、LINE@FacebookTwitter、メール(hama2tsu[at]gmail.com)等で情報提供いただけると嬉しいです。

サークルKサンクス情報提供テンプレ

● 店舗名(分からない時はお店の場所を詳しくよろしく!)
● ファミマへの改装?それとも閉店?
→ 改装/閉店
● いつ閉店?いつからリニューアルオープン?
● 一言など(お店についてのコメントや思い出を!)←記事に載せるかも


これらに加えて店舗外観の写真や、改装/閉店などの張り紙の写真があるとすごく嬉しいです!
良かったらご協力くださいー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • サークルK浜松市野店がファミリーマートになります。オープン日は忘れました

  • サークルKサンクスの店舗一覧から
    サークルK 浜松豊店(東区豊町641番地の3)
    サークルK 浜松有玉北町店(東区有玉北町478番地の1)
    がリストから消えていました。10/18時点ではまだリストにあったので、この1ヶ月ぐらいで閉店したと思われます。

へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次