台風22号は10月29日(日)の夕方から晩かけて東海地方へ再接近しそう!予報では17、18時ごろ豪雨 – 10/29 8:00現在

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

23a3c9adb4ebf19ab2c0860c332fff2f

台風21号に続いて今度は台風22号ですか…2週連続の台風とか辛いわー。

気になる台風22号ですが、本日、10月29日(日)の晩に浜松へ再接近しそうな気配です。
tenki.jpさんの予報を見ると浜松の天気は17、18時ごろが1時間当たりの降水量が10mm越え。

その後は雨量はまた小量になる予報です。
というわけで、夕方は特に注意。

関連リンク

前回の台風

目次

台風22号は10月29日(日)の夕方から晩かけて東海地方へ再接近!17,18時頃が雨のピークになりそう

93b25b54b8409624ed94f2786944e29f
22bd6b13503f85743a34850986c91aa7
  • tenki.jp | 浜松市の天気
    天気予報では、16時ごろから雨足が強くなり、17・18時台が10mm/h越えと雨が最も強くなりそうです。
    その前後は5mm/h以下なので、そこまで雨足はひどくはなさそうです。

今回の台風は東海地方の南側を抜けていくからか、影響はそこまでは大きく無さそうですね。

台風21号のようなJRの計画運行はいまのところなし!今後は各公共交通機関の最新の情報をご確認

前回の台風21号ではあまりの勢力の大きさからJRの計画運行を実施。
終電が21時台になるという措置が取られましたが、今回は計画運行の予定は発表されていないようです。

とはいっても、台風が近づいてくれば遅延等も発生し得るので最新の情報は公共交通機関の最新の情報をご確認ください。
公共交通機関へのリンクはこちらから。

ちなみに月曜日は晴れの予報です。
台風で休校を期待した学生諸君、残念でした!

// 画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次