【改装】サークルK浜松市野店が11月7日18時より改装へ!11月22日7時よりファミリーマートとしてリニューアルオープン – 東区市野町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

市野にある浜松ホトニクスさんの本社工場近くにあるサークルK浜松市野店さんが
11月7日をもって改装の為に閉店するようです。

改装後はファミマとして11月22日より営業を再開予定。
また1つ、僕らのサークルKが消える模様です…。

目次

浜松ホトニクス本社工場の目の前!サークルK浜松市野店が11月7日(火)をもって閉店に。

ichino (1)

読者さんより情報提供いただきました。

浜松ホトニクスの本社工場近くにあるサークルKさんがファミマへの改装の為、閉店されるようです。

地図上で見ると、ちょっと辺鄙な所にあるのでご存知の方は少ないかもですが、イオン市野から笠井街道でかささぎ大橋・浜北方面へ抜ける際には道沿いに浜松市野店の看板が立っていたり。

見たことある人はちょいちょいあるはず?

11月22日(水)の7時よりファミリーマートとしてリニューアルオープンへ

ichino (2)

尚、サークルK浜松市野店は11月22日(水)の午前7時よりファミリーマートとしてリニューアルオープンだそうです。

約2週間の改装期間なので、浜ホト勤務の方や周辺住人の方はちょっぴり不便ですね。

読者さんからの情報提供・思い出

徳さんより
サークルK浜松市野店がファミリーマートになります。オープン日は忘れました

K&5さんより
→ 習い事での通り道にあったサークルKでよく帰り道に寄っていました。店長と仲が良くて、毎回面白い事を言って笑わせてくれました。
そして前に焼き鳥を何本もサービスしてくれましたのが一番の思い出です。でもいつからかその店長さんは店先からいなくなっていました。思い出の店長さん、思い出のサークルKだっただけに少し残念でしたが、またファミマとして新しい道を歩んでいって欲しいです。

お二人の読者さんから情報提供いただきました。あざっす!
他にもサークルK浜松市野店への思い出等ありましたら、コメント欄などに書き込んでね!記事にまとめていくよー!

最後の一店舗まで追うぞ!浜松のサークルKサンクス

IMG_3200 - コピー

はまつーでは、浜松でも馴染み深いコンビニサークルKサンクスの閉店・改装情報を追っています!読者の皆さんも、お近くのサークルKサンクスの閉店・改装情報をゲットしたらはまつー編集部まで情報提供いただけると嬉しいな。

もし見つけたら、LINE@FacebookTwitter、メール(hama2tsu[at]gmail.com)等で情報提供いただけると嬉しいです。

サークルKサンクス情報提供テンプレ

● 店舗名(分からない時はお店の場所を詳しくよろしく!)
● ファミマへの改装?それとも閉店?
→ 改装/閉店
● いつ閉店?いつからリニューアルオープン?
● 一言など(お店についてのコメントや思い出を!)←記事に載せるかも


これらに加えて店舗外観の写真や、改装/閉店などの張り紙の写真があるとすごく嬉しいです!
良かったらご協力くださいー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • サークルK 浜松初生町店(北区初生町 1289番地の3)、12月7日にファミマに衣替え。
    サークルK浜松旭町店(ダイワロイネットホテル浜松の1階)、12月12日にファミマに衣替え。

AK1974hama へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次