【生放送】浜松オートレース場に稲垣くん、草彅くん、香取くんの3人が森くん(森且行選手)に会いに来てる! #森くんと再会 #AbemaTV

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

72時間ホンネテレビ

※11/4の生放送に関する記事です、浜松ロケまとめは以下の記事から!

なんと今日、稲垣くん、草彅くん、香取くんの3人が今日SG準優勝で出走する森くん(森且行選手)に会いに浜松オートレース場に来ています!

Abema TVの「稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』Day2」の企画で、13:00現在、この様子は Abema TV で生放送中です。森くん(森且行選手)が出走するレースは9Rで14:30出走です。番組情報は以下の通り!

AbemaTVに稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演決定!!
新たなスタートをきった3人が、72時間ぶっ通し生放送に挑む!丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます。

Twitterでも同時生放送中らしいよ!

目次

今日の森くん(森且行選手)の出走は準優勝の9レースで赤の3番です!

22

今日の今日の森くん(森且行選手)の出走は準優勝の9レースで赤の3番! 9レースの出走時間は14:30の予定です。同じレースには地元の木村武之選手(7番オレンジ)、松山茂靖選手(8番ピンク)が出走します。事前オッズでは3=7が固いようですね。

間近の森選手の出走成績は、11/1予選 2着、11/2 3着、そして昨日の11/3準々優勝戦は1着。今日の準優戦では2着までにはいることができれば、明日の優勝戦に出場することができます。

レースの様子は、Abema TVの番組内でも流れると思いますが、浜松オートレース公式ウェブサイトでのライブ映像でも確認できます。ライブで見れなかった場合も、アーカイブでビデオが見れるのでレースの様子はいつでも見られるぞ!

アーカイブで見られる森くんの雄姿は浜松オートレースの公式ウェブサイトにレース動画が上がってます。こちらから見てね。

生放送の様子!

浜松オートレース場の特別な部屋で稲垣くん、草彅くん、香取くんの3人がレースを観戦しています。6R頃に到着して、7Rから車券を買って楽しんでいますね!

Image uploaded from iOS
Image uploaded from iOS (1)

【おまけ】「森くん」ワードがTwitterのトレンドワード世界一位になったらしいw

番組内で発表がありました、トレンドワード世界1位!すごいなぁ! しかも「森くん」w

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次