【72時間ホンネテレビ】abemaTVのロケで香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎が浜松にやってきてた!?浜松のロケ地まとめ #AbemaTV #森くん【更新完了】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS

11月2日(木)の晩からスタートしていたabemaTVの72時間ホンネテレビ。
中の人もちょいちょい見てたんですが、なんと11月4日(土)は浜松ロケが敢行されていたようです。

まさかの浜松w マジかよwww

中の人も途中途中で見ていたので、正確には追えていないんですがSNSなどの情報をまとめつつ
香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんらのロケ地を追ってみます!

関連リンク

目次

朝から気賀高校の体育館でインスタ映えばえ運動会を開催した模様

11月4日は森脇健児さんをゲストに迎えて、インスタ映えばえ運動会を開催したようです。

そんな運動会の会場が気賀高校の体育館だったとか。
なるほどなー。確かに閉校した気賀高校ならロケにバッチリだ!

SNS上でも密かに話題になっていたようで、みんな気賀高校に行きたがってましたw

#ホンネテレビ

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

こちらが、番組中でトレンド入りした「釣り天井吾郎」の図。
吾郎ちゃんがこんな姿をSNSに晒すなんて…新しいw

Youtuber草なぎが小豆餅のマクドナルドでアルバイト体験


草なぎ剛さんがマクドナルドでアルバイト体験をしてたようです。ちなみにこのマックはおそらく小豆餅のところ、近くにびっくりドンキーがあるとこですね。

しかし、何これ、つよポンが店頭に立つとか反則でしょwww

僕もつよポンのスマイルほしかったです><

マクドナルド大好き!#ホンネテレビ #マクドナルド #香取慎吾

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –

慎吾ちゃんのこのインスタいいなw 真似して撮る人出てきそうだw

浜松オートでSG準優勝戦で森くんの雄姿を観戦!3人ともに森くん単勝で1万円を賭けるも8位に。残念!

森くんやったよ! #森くん #ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #世界1位

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 –


その後は浜松オートにて森且行選手のSG準優勝戦を観戦。
3人それぞれポケットマネーから森くんの単勝に1万円を賭けるも、残念ながら結果は8位。

レース始まる直前に「釣り天井吾郎!」とかふざけてたバツですかねw

そんな冗談はさておき、森くんスタートよかったけどそのあと抜かれちゃいましたね。さすが強豪ぞろいのSG。
準優は2位までに入れば翌日の優勝戦に残れたのですが…

森くんの雄姿は浜松オートにレース動画が上がってます。こちらから見てね。

レース終了後、森くんと3人は浜松オートの食堂にて「やまうラーメン(香取くん)」、「餃子定食(吾郎ちゃん)」、「肉とじ丼(つよポン)」を食べたみたい。これ、一般客も食べられるのかな。超食べたい(ミーハー

b482e7cd928b8b475f0db6db2561c33a

浜松オートのサイトで確認したかったんですが、アクセス過多で落ちっぱなしw また後日確認して追記しますね。 → ちょっと調べてみましたが、選手食堂での食事だったようで一般人は利用できない模様です。残念!

【まとめ】11月4日(土)の浜松ロケ地をマップでまとめてみたぞ!

最後にマップでロケ地をまとめておきますね!スマップファンの皆さん、浜松に立ち寄る事があれば是非活用ください~。

また動画等があがったら記事を更新します!abemaTV面白いなーwww
→ 更新完了しました(11/04 20:30)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 稲垣吾郎さん、草剪剛さん、香取慎吾さんは、どこの芸能事務所に移籍したの?

コメントする

CAPTCHA


目次