【改装】中央卸市場近く!サークルK浜松下飯田店がファミマリーマートに変わるぞ。 – 2018年2月1日(木)リニューアルオープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

180120_下飯田 (4)

はいはい、今度は下飯田のサークルKですよ!っと。
国道1号線沿いですし、中央卸売市場の近くでもあるので、馴染みの多い方もいっぱいいそうですね!

中の人も天竜川の堤防沿いをよく車で走った時期がありまして、堤防沿いの道路を南下してると気付くとこの下飯田のサークルKまで辿りつくので
とっても馴染み深いです。(すごく個人的、でも共感してくれる人いると思うんです!

目次

サークルK浜松下飯田店がファミマリーマートに変わるぞ。 – 2018年2月1日(木)リニューアルオープン

180120_下飯田 (3)

はい、下飯田のサークルKさんです! 国道一号線沿い、浜松中央卸売市場にも程よく近いので、「あー、あそこね!」となる方も多いはず。
取材日は1月20日。この時点で既にサークルKとしての営業は終えて改装中でした。

180120_下飯田 (1)

2月1日からリニューアルオープンするよー!ってな張り紙が出てました。
コンビニが少な目の国道一号線沿いですから、リニューアルオープンが待ち遠しいかもかも。

うん、そんな感じで下飯田のサークルKの話題でした!(雑

取材した人:小鳥遊
書いた人:T
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ここのファミマを北に行ったところにあるマック、今週土曜日からリニューアルオープンするみたいで現在改装中でした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次