【開店】浜松駅から最も近い100円ショップ!メイワン5Fにダイソーがオープンしてまちなかの100円ショップ難民問題が解決だー!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

191217_daiso (6)

街中に出てきた時に稀にある「充電ケーブル忘れた問題」や「ポチ袋忘れた問題」などなど,ちょっとした小物を忘れた時に
どうしよう?ってなりますよね。

コンビニで買っても良いけど、割高感が否めない…今しか使わない小物ーーー!!!そうだ、ビックカメラ…!だめだ品質よすぎて高いー!!って場面。そんなときに欲しかった100円ショップがついに駅前エリアにできたぞ!!!

目次

駅ビルの100円ショップ!メイワン5Fにダイソーがオープン – 2019/12/6(金)

191217_daiso (1)
191217_daiso (5)

12月6日(金)よりメイワンの5Fに100円ショップがオープンしましたー。
駅ビルの100円ショップということで、お出かけの際に「あっ、あれ忘れた…」ってな時にメッチャありがたいっす。

街中ダイソーなら十分な規模感!充電ケーブルや子供のお菓子などバッチリ

191217_daiso (7)
191217_daiso (4)

メイワンに入ったダイソーは元・無印良品、・現ベルーナの向かいのテナントです。
メイワン5Fのフロアマップだとこんな具合。

そこそこの広さで街中の100円ショップなら十分ですね。

191217_daiso (3)

お店の中はこんな配置になっているそうな。
サクッとお店の中を回ってみましたが、充電用のUSBケーブルやACアダプタ、小さい子向けのお菓子などなどバッチリでした。
100円ショップがエキナカにあるとメッチャ利便性高いっす。嬉しいなー!

街中100円ショップはザザシティのワッツと併せて2店舗に。

今回のダイソーのオープンで街中の100円ショップは2店舗になりました。
もう1店舗はザザシティ西館の地下1FのWattsさんですね。
Wattsさん、有楽あたりにいる時なら近くで良いんですが、駅周辺だとちと歩くんですよね。

そんな中でメイワンに100円ショップ登場はメッチャ嬉しい。

というわけで、ダイソーがメイワンにできたぞ!という話題でした。
便利に使い分けて行きましょー!!

【オマケ】メイワンのビルの壁面にもダイソー看板

IMG_20191217_154219
IMG_20191217_154232
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • セリアかキャンドゥがよかった。てかダイソー店増やしすぎだから、いずれはいきなりステーキみたいに大量閉店もあるかもよ。

  • 閉店して10年ほど経つと思いますが、前は駅近くにある鍛冶町のイトーヨーカドーにダイソー入ってました。

名前なし へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次