イオンモール市野・志都呂は4/18〜専門店街を臨時休館、イオンの総合スーパーは営業継続

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

イオン臨時休館
画像はイオン市野の公式ウェブサイトより

浜松市内の大型SCのイオンモール市野と志都呂は、緊急事態宣言の発表を受け4/18(土)から臨時休館することを発表しています。生活必需品としてスーパーやイオンスタイルの営業は継続しています。

臨時休館を当面の間としており、営業再開は続報待ちです。

目次

イオン両店は4/18〜すべての専門店街を臨時休館、イオンのスーパーは営業継続

既にこの土日にイオンに買い物に行かれた方も多いと思います。臨時休館中の現在は、スーパーやイオンスタイルが配置されている一部の出入り口しか利用できなくなっています。

志都呂は立体駐車場を避ければスーパー側に駐車場が集中しているのであまり気にしなくてもOKですが、市野の場合は西側に駐車するとかなり長い距離を歩くことになるのでご注意を!

イオンモール市野 出入り口のご案内[PDF]

【おまけ】専門店街での日用品買い物が多い「無印良品」「カルディ」ロスをどうするか?

4/21現在、浜松市内で営業している無印良品は「無し」。GW頃までに必要な商品を買う場合はネット通販を利用するほかありません。無印良品は今年からネット通販が始まりましたが、ホントいいタイミングでしたね・・・

カルディは、今のところラフレ初生とプレ葉ウォーク浜北のテナントは営業しています。その他の市内のイオン両店舗と磐田のららぽーと店舗はすべて臨時休業中です。

【4/21 14:30追記】読者の方から、無印良品とカルディは共に「プレ葉ウォーク浜北」で営業しているとの情報を頂きました。ありがとうございます!

カルディコーヒーファーム休業・営業時間変更店舗一覧 浜松周辺

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる