東京ばな奈が浜松駅でも期間限定で買えるみたい、浜松駅のキオスクで9月30日まで!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

入り口すぐのワゴンに陳列されて期間限定販売されている「東京ばな奈」

東京みやげでおなじみの「東京ばな奈」がいまだけ静岡県に出張中!9月1日〜9月30日の期間限定で催事販売されています。静岡県の中でも静岡、浜松、三島の3箇所で展開されていて、浜松は浜松駅の中にあるグランドキオスク浜松で購入できます。

東京ばな奈「見つ付けたっ」シリーズのノーマルのみ陳列されていました。8個入で1,078円(税込)。プレスリリースではブリュレタルトもあると聞いていたのですが見当たらず…

東京ばな奈をざっくり説明すると、トロッとしたバナナカスタードクリームを、ふんわりした柔らかいスポンジケーキ生地で包んだお土産スイーツ。「東京」と付いていることからわかるように東京のお土産として有名で、株式会社グレープストーンが製造販売しています。

あわせて読みたい
東京ばな奈ワールド東京みやげに東京ばな奈 東京ばな奈ワールドのオフィシャルサイトです。新商品や店舗の情報などをお伝えします。
目次

ディズニーコラボのパンケーキサンドとショコラサンドも限定販売らしい

Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈
東京ばな奈とディズニーが贈る、ハッピースイーツショップへようこそ
東京ばな奈とディズニーが贈る、ハッピースイーツショップへようこそDisney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈

後から調べてわかたのですが、東京ばな奈とディズニーのコラボ商品「パンケーキサンド」と「ショコラサンド」も、キオスク浜松で売り出しているとのことでした。もしかしたらどこかにあったのかもしれないし、もう売り切れてたのかもしれない。詳細わかる人いたら教えて下さい!

催事販売として浜松もSHOPに載っている

パンケーキサンドは、バナナの形と、ミッキーの形の2種類がはいっているので、パッケージだけじゃなくて、型までコラボオリジナルということに。すごい。

【おまけ】同じ会社の別ブランド「ねんりん屋」のバームクーヘンが一押し!

中の人が大好きな「ねんりん家」のバームクーヘン

ちなみに、中の人は同じ会社の別ブランド「ねんりん家」のバームクーヘンが大好きで、必ずお土産にするくらい好きな一品です。このバームクーヘンを一度覚えてしまったら、他のバームクーヘンでは物足りなくなること間違いなし。もし覚えてたらぜひおみやげに買ってみて!「しっかり芽」がおすすめです。

あわせて読みたい
ねんりん家【公式オンラインショップ パクとモグ】「ねんりん家」公式通販|日本生まれのバームクーヘン専門店。永年の研究開発から生まれた無二のバームクーヘンの数々は、東京を代表する味わいとして高い評価を受けていま...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる