【閉店】ザザ3Fのドーミーインglobal cabin浜松が8月31日で閉店してた件 – 中区鍛冶町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

2018年6月オープンのキャビン型ホテル「ドーミーインglobal cabin浜松」が8月31日で閉店をしていました。

新型コロナの影響で4月頃から休業をしていましたが、復活ならず。街中でさくっと仮眠したりひとっ風呂浴びれる貴重な場所だったので本当に残念です。

閉店の旨は、ザザシティの公式ウェブサイトでひっそりと発表されていました。

ザザ中央館のサイトで閉店と書かれていた
目次

現在は3Fへの立ち入りができないようになってる

4月からの「休業中」の表記のままの3Fボタンのシール

休業時と同じ状態で、現在はザザ3Fにはエレベータが止まらないようになっています。3Fのボタンには休業中のシール。

【おまけ】浜松から最寄りのドーミーインはどこ?

今回の「ドーミーインglobal cabin浜松」の閉店に寄って、最寄りのドーミーインは「ドーミーインEXPRESS掛川」になります。

ただし、浜松のようにキャビン型ではないので注意!

【おまけ2】神戸クックワールドビュッフェも4/11から休業継続中

2Fにある格安ビュッフェでおなじみの「神戸クック・ワールドビュッフェ」も、新型コロナの影響で4/11から休業を継続しています。

お店の前にはこのように臨時休業のお知らせの紙が掲示されています。そろそろ臨時休業を始めて5ヶ月になりますね…

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ワールドビュッフェは最悪そのまま閉店じゃないでしょうか。
    うちの人は当面休業→そのまま閉店はよくあることだと言ってましたから。

コメントする

目次
閉じる