トイザらス浜松店が閉店へ、ザザシティのメインテナントが撤退 – 中区鍛冶町【2021年1月6日閉店】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ザザシティ西館の2Fにあるトイザらス浜松店が2021年1月6日に閉店とのことです。トイザらス浜松店は2000年11月にオープンしたので20年の歴史に幕を閉じることになります。

現在、クリアランスセールとして店内商品が全品20%OFFの閉店セール中です。すでに一部の商品は品切れとなっており、閉店までに商品が捌けるのも時間の問題と言った様相です。

今回の閉店で街中のシンボルの一つであるザザシティの大型商業テナントが撤退する事態に、街中の空洞化が懸念されています。

目次

ザザシティ西館2Fのトイザらス浜松店が2021年1月6日に閉店、10/9より全品20%OFFセール中

トイザらスの店舗前に貼られている閉店のお知らせによると、閉店日は2021年1月6日とのこと。

今回の閉店に伴って、閉店クリアランスセールと称して10/9より店内の品物が全て20%OFFで販売されています。

既に品物が空になっている棚などが散見され、特におもちゃなどはだいぶ売れてしまっているものが多いですが、まだ残っている商品もちらほら。

来年の1月6日の閉店ということで、2021年の初売りを実施するのかどうか。はまつー的には気になるところです。

閉店に伴って近隣のトイザらスは静岡店または岡崎店に、オンラインストアの利用も

ポイントカード会員の方で、まだたくさんポイントを持っていて使い切れていない方は、「ご利用店舗」の変更をする必要がありそうです。会員サイトでも変更できるのでサクッとやってしまいましょう!(とはいえ、やらなかったからといってポイントが消滅するわけでもないみたいです)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる