かにぱんとミニかにぱんが9月下旬より製造販売を再開するみたい。おかえりかにぱん! – 三立製菓

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

パン製造ラインの設備更新のために5月頃から一時的に製造・販売をストップしていた「かにぱん」シリーズが、9月下旬より製造・販売を再開するとのことです。おかえりかにぱん!

9月18日に三立製菓の公式ウェブサイトで「パン類販売再開のお知らせ」が発信されています。かにぱんは9月下旬ごろ、ミニかにぱんは10月中旬ごろから順次製造・販売されるとのことです。これにはかにぱんお姉さんもニッコリ^^

あわせて読みたい
三立製菓の「かにぱん」が夏頃まで一時製造休止、かにぱんお姉さんがTwitterで周知
三立製菓の「かにぱん」が夏頃まで一時製造休止、かにぱんお姉さんがTwitterで周知一時製造休止は9月下旬頃までとの発表がありました。関連記事を参照ください!三立製菓!!(挨拶チョコバットや源氏パイでおなじみの浜松に本社を置く老舗菓子メーカ...
目次

「かにぱんお姉さん」こと広報の望月さんもtwitterで告知

【おまけ】三立製菓の「パン類販売再開のお知らせ」の全文

PDFで発信されているので内容の全文を引用します。

パン類販売再開のお知らせ

お客様各位
日頃は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社パン製造ラインの設備更新に伴い、かにぱん、ミニかにぱんの
製造を休止しておりましたが再開が決定いたしましたのでご案内いたします。

・かにぱん 9月下旬より順次
・ミニかにぱん 10月中旬より順次

※販売先、地域により異なります。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、再開に関して多くのお問合せをいただき誠にありがとうございました。
今後も皆様に喜んでいただけるような製品作りを目指して、より一層努力してまいりますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


令和2年9月18日
三立製菓株式会社

https://www.sanritsuseika.co.jp/mgr/wp-content/uploads/2020/09/pansaikai2.pdf より

まとめ

5月頃からパン製造ラインの設備更新のため一時的に製造休止していたかにぱんの製造・販売が再開されたという話題でした!当初は6〜7月頃の予定でしたが、少し長引いたようですね。大体3・4ヶ月ぶりにかにぱんがまた世に出回ります。

これからまた、スーパーやドラッグストアのパン売り場で、おなじみのピンクのかにぱんパッケージが並ぶと思うと嬉しいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる