東京ばな奈とディズニーコラボのおみやげ「パンケーキサンド」と「ショコラサンド」が浜松でも限定販売されてる、9/30まで

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先日、東京ばな奈が浜松駅でも期間限定で買えるという話題を書いたのですが、そのときに軽く触れていた「東京ばな奈」と「ディズニー」がコラボしたおみやげが、浜松駅のキオスクにちゃんとあったので早速買ってきました!

東京ばな奈とディズニーのコラボ商品「パンケーキサンド」と「ショコラサンド」も、東京ばな奈と同じ9月30日までの期間限定販売です。

目次

売り場の様子

ここですね、改札側から入ってすぐ左にある催事スペースがまるまる東京ばな奈仕様になっていました。9/30迄の期間限定。浜松市だけでなく、静岡県内の静岡市、三島市をあわせた3つの市の駅前キオスクに出張中。

パンケーキサンド「見ぃつけたっ」 – 4個 1,080円

左のミッキーの形のパンケーキがキャラメルアーモンド。

右の東京ばな奈の形のパンケーキがバナナミルク。

それぞれの断面図。キャラメルアーモンドは中のクリームもキャラメル色。

肝心の味はどうかと言われると…普通でした。可もなく不可もなく。多分これ、グレープストーンが作ってないんじゃないかな。

ショコラサンド「見ぃつけたっ」 12個入 1,080円

もう一つのコラボ商品「ショコラサンド」、こちら

ショコラサンドはかわいいミッキーのイラストがいい感じの外箱。四角なので空箱になっても何かと使えそう。

「ディズニーと東京ばな奈」コラボの証といわんばかりのステッカー。金色の縁付。

開けたらまずは説明の紙。味は「バナナミルクシェイク味」

個包装のショコラサンド。

個包装のフィルムにあるミッキーの顔は全部同じでした。シンプルで可愛い。

中身はこんな感じ。サクサクのクッキー生地は東京ばな奈の形、そしてショコラは四角いなー笑「たっぷりはみ出しちゃった♪」ってポジティブだなーw

肝心の味は、美味しいです。サクサクのラングドシャクッキーも美味しいし、バナナミルクシェイク味のショコラも甘くて美味しい。くどめの味なのでコーヒーに合うお菓子です。パンケーキよりこっちのほうがおすすめです。

まとめ – ディズニーコラボおみやげは「ショコラサンド」がおすすめ

東京ばな奈が出張している絵、りぼんかわいい

9/30までの期間限定ですが、東京ばな奈が浜松駅でも買えるという話題から、ディズニーとコラボしたお土産もついでに買えるという話題でした!静岡県だけに出張中という限定感がまたおみやげとして持っていけるのでいいですね。しかも、ちゃんとおいしい。今回のディズニーコラボの「パンケーキサンド」は余りおすすめできませんが、「ショコラサンド」はふつうに美味しいです。

今月までにお茶会をするならおひとつどうでしょうかー?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる