【閉店】「タイトーステーション浜松店」が1月11日20時に閉店、思い出が詰まったお世話になったゲーセン… – 有楽街の松竹ビル1F

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

有楽街といえばど真ん中の松竹ビル、そこの1Fにあるゲーセンといえばおなじみの「タイトーステーション浜松店」!浜松の代表的なゲーセンで郊外メインの方も街飲みの前にちょっくら1プレイといった感じで何かとお世話になったゲーセンだと思います。

青春の思い出が詰まりまくったまちなかのゲーセンが、23年の幕を閉じ1月11日に閉店します。(今日いよいよ閉店です!)

閉店セールとして閉店までの3日間(この三連休)はかなりお得に遊ぶ事ができる設定になっており、馴染みのゲーマーの方たちをはじめ色んな方が最後のプレイを楽しんでいます。

(※しばらくゲーセンに行ってなかった30代ですが、超久しぶりにマジアカ実機に座って追悼プレイをしてきました)

1/9-11の3連休に現地に行かれる方へ
ラスト3日間はそこそこ混み合っていると思うので、感染症対策を徹底して十分気をつけてラストプレイしてきてくださいね!

目次

本日(1月11日)完全閉店

ちなみにまちなかのゲーセンといえばタイトーステーションの最寄りは、一応ザザシティ2Fにありますが…だいぶ異なるじゃん?って思っていたら、一部の機種はザザの方に移すとのこと!やったぜ…!多分メジャーなもののいくつかのアーケードはザザに移るんじゃないかと思います。
(移設されるアーケード機は、現地で「ザザに移設されます!」の立て看板があります。音ゲーが多めだった印象。)

【追記】移設機、発表されてました!

音ゲー大移動!そして、FGO!!!

みんなの反応

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる