9月中旬OPEN!佐鳴台のホワイトストリート沿いにスターバックスができるよ!! – 中区佐鳴台

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

中区佐鳴台に2店舗目のスターバックスがオープンするそうです。以前にも週刊はまつーで少しお伝えしていましたね。

先日、新店舗の近くを通りかかったので建設中の様子を見てきましたよー。

追記:9月15日にオープンしたようです。

目次

9月中旬オープン、スターバックス浜松佐鳴台店(仮)

以前から、佐鳴台に新たにスタバができる、できると噂になってましたが、いつ頃オープンなのか
良く分かっていませんでした。

気になって調べてみた所、DOMO!NETに掲載されていたアルバイト募集情報でオープンの時期が
判明しました!9月中旬オープンだそうです。

sanarudai_starbucks (1)

ちなみに、佐鳴台のスタバと聞くとTSUTAYAと一緒の店舗になっている「TUTAYA佐鳴台店」が思い浮かびますが、
そちらとはまた別みたいですよ!

建設中の浜松佐鳴台店?の様子

近くを通りかかったので、いつものようにパシャパシャしてきました。

こちらです。どーーーーーん!
建物のシルエットは薄ら見えます。

sanarudai_starbucks (4)

近づいてみました。まだ、駐車場の舗装もまだ終わってないみたい。

sanarudai_starbucks (2)

別角度からパシャリ。これは、もう少し掛かりそうかな?

sanarudai_starbucks (3)

気になる場所ですが、ホワイトストリートとグリーンストリートが交わる交差点の角!

sanarudai_starbucks (1)

って言っても分かりづらいですね。地図だとココです! → 大きな地図で見る
(元静岡トヨタだったようで、地図にはまだ名残が(笑))

そんな感じです。
浜松では新津町店に続いて2つ目のロードサイドの単独店ですね。
見てきた感じだと、ドライブスルーも設置されそうな雰囲気。

9月中旬のオープンが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次