はまつー読者のクワバラさん(@blue_poppy_283)から本日の松菱の様子を画像で頂きました!ありがとうございます!

昨日お伝えした松菱の空中廊下の撤去の噂は本当だったようです。 昨晩の21時からの工事で空中廊下は完全に撤去されたみたい。

松菱、跡形もなくなっちゃったなー!

関連記事:

空中廊下が完全に撤去!ザザシティ東側の通りが超スッキリに。

本日のザザシティ東側の通りの様子です。 うひょー!超スッキリ!

image

ちなみに、昨日はこんな感じでした。

image

ちなみに、空中廊下が接続されていたザザシティ側の壁面にはブルーシートが。 これから、壁面を補修して行くのかな。

image

この空中廊下の撤去によって、松菱は本当に跡形も無くなってしまいました。 なんだか寂しいですね。

今後、松菱跡地には新たにオフィスビルが建つという噂もありますが、どうなるのかな?

松菱跡地の今後に注目ですね。
それにしても、青空が綺麗な写真。今日のお昼は最高気温20度超え、ぽかぽかしてとてもいい天気ですねぇ〜。

【追記】ザザシティの壁面の補修が完了したみたい(12/1頃)

クワバラさんより、さらにその後の情報を頂きました♪
その後、空中廊下が繋がっていたザザシティ側の壁の補修が終わったみたい。

11/30時点がこんな感じ


翌日には...色が塗られてました!うひょー、全然目立たなくなってる!!


そのうち、ザザシティに空中廊下があった事なんて忘れられちゃうんでしょうね。 そう思うと、ちょっぴり寂しい気もします。

以上、空中廊下のその後情報でした。