本日限定!杏林堂でカブトムシの幼虫をプレゼント(1家族1匹限定)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

4/29(金・祝)限定で、特定の杏林堂の店舗に行くとカブトムシの幼虫を貰えちゃう
前衛的な企画が開催されるらしいです。

オープン前に杏林堂に行列ができていたら、それはきっとカブトムシ行列ですね!

目次

4/29限定!杏林堂23店舗でカブトムシの幼虫をプレゼント

本日限定で杏林堂でカブトムシの幼虫が貰えちゃう一瞬目を疑うようなイベントが開催!

各店30匹限り、無くなり次第終了だそうで!気になるイベントの実施店舗は以下の通り。

ちなみに杏林堂ではカブトムシの幼虫の飼育グッズも合わせて販売中。
足りない物があったらその場でGETできますね!

◆対象店舗◆

清水三保店、静岡小鹿店、静岡山崎店、瀬名川店、焼津与惣次店、島田稲荷店、
浜岡店、掛川花鳥園前店、掛川葛ヶ丘店、掛川下垂木店、袋井旭町店、
豊田小立野店、芳川店、白羽店、姫街道店、名塚店、西伊場店、小豆餅店、
冨塚店、志都呂店、大平台店、浜北店、新居店

杏林堂さん、ちょいちょい面白そうなイベントやコラボ商品を出してますが、
カブトムシの幼虫とは…たまげました。

でも、お子さんはメッチャ喜びそうですし、今年の夏休みの自由研究に活用もできちゃうかもですね。

kyorindo_kabutomushi

杏林堂の関連記事

【オマケ】GWは竜洋昆虫公園で「カブトムシ幼虫を探そう」ってなイベントも!

今日は既に出かけてるわー。とか、先着30名に入れなくて幼虫をゲットできなかった…ってな人は
5/4,5に竜洋の昆虫公園へ!

カブトムシ幼虫を探そうってなイベントを開催するようです。

kyorindo_kabutomushi2

昆虫公園のブログを見ると、カブトムシの飼育方法を学んだ後に公園内の腐葉土から
カブトムシの幼虫を掘って探すようです。
見つけた幼虫は持ち帰りできるんだとか!

参加料や予約の有無などは、ちょっとよく分からなかったので気になる人は問い合わせてみてね!

そんなわけで、GWにカブトムシの幼虫をGETするお話しでした。
杏林堂の開店時間はだいたい9時でしたっけ?

みんな急げー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次