そうそう、2015年8月に遠鉄百貨店の新館5Fに突如登場した東急ハンズトラックマーケット。

期間限定の東急ハンズでして、これまで2回の期間満了を延長して営業していたのですが、 いつの間にか閉店していたようです。

そうかー、ついに期間を満了しちゃったか―!!

関連記事

10月30日閉店!東急ハンズトラックマーケット 浜松遠鉄店

27

営業期間:
2015年8月27日(木)〜2016年10月30日(日)
期間終了いたしました、 ありがとうございました。

調べてみると2016年の10月末を持って閉店していたようです。 気分的には半ば常設のトラックマーケットだっただけに残念...。

ちなみに、2015年8月にオープンしまして当初は2016年2月に終了予定でした。 それが、2016年8月まで延び、そこからさらに期間延長!今度の延長期間は未定だー!!1となっていただけに残念です。

東急ハンズの後にはマルスリビングさんが登場したぞ!うひょー!

marusu

ちなみに、ハンズの跡にはマルスリビングさんが登場しているらしいぞ! 2016年2月には上新屋に新店舗を構えたばかりのマルスリビングさん。 遠鉄百貨店にも店舗展開していたとは...絶好調ですね!

マルスさんもハンズと同様に期間限定の売り場だそうなので、気になる人はお早めに行っておきましょー。

そんなわけで、遠鉄百貨店の東急ハンズが期間満了で閉店しちゃったよー。ってな話題でした。 またいつか浜松に帰ってきて欲しいな。

松菱跡地に建てると話題になった複合ビルにデカデカと凱旋してくれませんかね! 再開発を手掛けてるアサヒコーポレーションさん、よろしくおなしゃっす!!

// 一部画像はリンク元よりお借りしました