2017年のミス浜北の募集が始まっているようです!応募は5月9日(火)まで

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_2282a

ミス浜松に応募し損ねてしまった女性の皆さん!
浜松にはミス浜北もありますよ!

毎年、浜松まつりで大々的に開催しているミス浜松コンテストに対して
非公開の選考で決まり、5月末の飛竜まつりでお披露目される浜北特化のローカルなミスコンです!

ミスは興味あるけど、一般公開の選考はちょっと…という控えめな女性向けのミスコンであったりもします。

そんなミス浜北の募集がかかってますよー!という話題。

目次

ミス浜北を募集中!応募は5月9日(火)まで【必着】

ff4a5483

【応募資格】
●18 歳(高校生を除く)以上の未婚女性で静岡県西部地域に在住の方。
●年間を通じて、浜北地域の観光宣伝に協力できる方。
●現在、企業や市町村の「ミス」をされている方、又は「モデル」をされている方は応募できません。
:
:
【応募先】
〒434-8550
静岡県浜松市浜北区貴布祢3000番地 浜北区役所内
飛竜まつり実行委員会「2017ミス浜北オーディション」係

実は浜北在住や通学・通勤の方でなくとも応募できちゃう寛大なミス浜北。
選考は書類審査の後に、非公開のオーディションで決めるスタイルです。

お仕事内容としては「浜北」のPR。
バイクの集い浜北や岩水寺の星まつりなどなど、浜北周辺のイベントでよくお見かけしますよー!

イベントによっては普通にお話できちゃう、ちょっぴり親しみやすいミス浜北。
こういうミスも良いですよねー。

というわけで、浜北愛に溢れる女性の皆さん、ぜひぜひ応募を!!

実は市議会議員も輩出しているミス浜北

Inkedhamakita_LI

平成16年5月〜平成17年5月 ミス浜北 1年間浜北のPR活動

市議会議員のオッチャンが決めてるミス浜北!だったらまだ分かるんですが、そうじゃなくて過去のミス浜北の方が現在、浜北区から市議会議員になっていたり。

お名前は北野谷富子議員。麁玉方面?のご出身のようです。浜北愛が募り募った結果、議員さんになっちゃったんですかね?
ちなみに北野谷議員は平成16年なので2004年のミス浜北だったようです。

2017年のミス浜北のお披露目は5月27,28日の飛竜まつり

IMG_2282

そんなミス浜北のお披露目は飛竜まつりにて行われます。
ポスターにも映っている巨大な竜の口から飛び出す花火は中々の迫力!

出店もいっぱいなので、時間のある人は遊びに行ってみても良いかもです。

過去のミス浜北に関する記事

はまつーでは、2014年よりミス浜北を(勝手に)応援しています。

その他、はまつーのミス浜北に関する記事はコチラからどうぞ。

そんなわけで、ミス浜北の募集の話題でした。
今年はどんな可愛い子ちゃんが選ばれるのかなー。

【オマケ】2017年のミス浜北は44代目になるみたい?

何でも知っているWikipedia先生によると、ミス浜北は2008年時点で35代目だったそうです。
確か、その後も毎年ミス浜北は選出されていたと思いますから、今年で44代目になるみたい。

歴代ミス浜北グランプリ受賞者

初代(1974年)

2代(1975年)

3代(1976年)

4代(1977年)



34代(2007年)

33代(2006年)

3* 5代(2008年)

実はとっても歴史あーるのミス浜北なわけです。
50代目のミス浜北誕生を目指して今後も頑張ってほしいなー!

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次