【速報】2015年のミス浜北がお披露目されたぞー!なんと今年のミスは全員が浜北出身!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ms_hamakita2015

5月30,31日開催の飛竜祭りのオープニングイベント(なゆた浜北)で今年のミス浜北が発表されました。

ミス浜北に選ばれたのは、写真の左から順に高柳 愛さん(20)、川合 芹奈さん(22)、伊藤 愛さん(25)の3名です。
(口頭での発表だけだったので漢字は分かりません。ごめんなさい。
→ こちらのアットエスさんの記事で確認できました

選ばれた3名は、今日・明日の飛竜祭りから1年間、浜北の観光大使しとして頑張ってくれるそうです!!

目次

今年のミス浜北は、以下の3名に決定!!

2月頃からミス浜北の募集を開始し、書類審査より10名絞り込んだのち
先週行われた最終審査で3名のミス浜北が選ばれたそうです。

そんな2015年のミス浜北の方々はコチラ。

高柳 愛さん

ms_hamakita2015 (1)

川合 芹奈さん

ms_hamakita2015 (4)

伊藤 愛さん

ms_hamakita2015 (5)

今年のミス浜北は3人全員が浜北出身

今年のミス浜北は、なんと選ばれた3名全員が浜北区出身とのこと!!
ミス浜北の応募資格は、「18歳以上で未婚の静岡県西部地域に住む人」なので、浜北区出身の方とは限らないんですね。

過去のミス浜北を振り返ってみても珍しい事のようですよ!

家康くんも駆けつけてたよー!

飛竜まつりのオープニングイベントということで、家康くんもかけつけていました。
暑さで棒立ち状態の家康くん…。

ms_hamakita2015 (6)

ミス浜北の方々に頭を撫でられて喜ぶ家康くん。

ms_hamakita2015 (7)

家康くんの中の人、暑い中お疲れ様でした!!

そんなわけで、飛竜まつりスタートです

そんなわけで、飛竜まつりのオープニングイベント&ミス浜北の発表も終わりました。
これより、飛竜まつりスタートです。

今晩には、天竜川の中瀬緑地の会場にて手筒花火打ち上げ花火もやるようですよー。
飛竜が口から火を吐く飛竜ナイアガラ花火は圧巻なので予定が空いている人は是非行ってみると良いかもです。

昨年の飛竜まつりの花火の様子は以下のリンクから見れますので要チェック!!

飛竜まつりについて他の詳細は、以下のリンクもしくはポスターからどうぞ!!

miss_hamakita2015_boshu (1)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる